人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7

~ My car ~

再来月の1日からいよいよ社会人でございます。

まだまだ学生気分が抜けておりません(´д`;;

卒業式は迎えてませんが
そろそろ気持ちを社会人として切り替えなくていけないと思ってます。

でも、やっぱり最後の学生としての春休みなどは、遊びたいと思ってます006.gif

楽しめる時は思い切り楽しみますわ004.gifwww


では本題へ。
社会人になってからの通勤手段は勿論、車です。

んで最近買ったボロボロのS-MX(HONDA)を購入しました
お金がないのでめちゃくちゃ安いのしか買えませんでした007.gif

まぁそれでも初のMy carなんでめちゃくちゃ嬉しいです。

正直燃費はめちゃくちゃ悪いです・・・・

でも、自分が欲しいと思った車なんで一生懸命働いて

いろいろ弄っていきたいと思ってますwww


更新頻度は少ないと思いますが

車のことも更新していくと思うよwww

では~~~070.gif
by divesky7 | 2009-02-13 12:59 | ステップワゴン