~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

カラオケ・・・!?

c0124809_22415719.jpg


今日は彼女と久々に
カラオケへ行ってきました
いつも行く所とは
違う場所へ

まぁ適当に歌ってました

UGAって基本的配点高いんだね

DAMの方がいい


んで客がいっぱい来て
出てけということなんで
店を後に・・・

お腹がめちゃめちゃ
減ってたんで彼女に
頼んで俺の大好きな
マックへ(GO

腹ごしらえも済んだ所で

犬の散歩の為
一旦帰宅

俺と彼女で犬の散歩してました


その後は適当に
食い物買って、食べて

お喋りして

解散~


次回はもうちょっと
計画を立てて遊ぼっと



画像の
チーズタルト
美味しかったぁ
[PR]
by divesky7 | 2009-04-29 22:41 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧