「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

彼女と祭りと花火

c0124809_2231473.jpg


昨日は地元の祭りに行きました

やっぱりいつ行っても
混んでるね


昨年の今頃はまだ
彼女がいなかったから

野郎友達と
祭り行ってました

今年は念願でもあった
彼女との祭りに行けて
とても幸せです

はぐれないように
一生懸命、俺の服を引っ張ってついて来る姿に

改めて好きになっちゃいました(のろけかな´∀`?

その後は花火を2人で見て
感動の余韻に浸りながら
家路を目指したとさ


めでたしめでたし`・ω・´
[PR]
by divesky7 | 2009-06-14 22:03 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧