~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

S-MXから・・・

先月S-MXから

ステップワゴン RF1に乗り換えました。

S-MXは好きだったんだけど

いろいろと修理しなきゃいけないのと車検で結構な金を使わないといけないので

同じ金を使うならと、兄弟車であるステップワゴンに乗り換えました。


画像は後ほど;;

S-MXで出来なかったことをこのステップ君でしたいと
思ってます。

彼女に怒られない程度で;;;
[PR]
by divesky7 | 2009-08-04 18:52 | ステップワゴン

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧