人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7

色々な話し

色々な話し_c0124809_22473757.jpg


まず始めに

夏の甲子園

新潟県勢初の決勝進出ですよ

いやぁ日本文理
決勝まで来ちゃいましたよ
あとは優勝だけしかないっしょ

新潟に最高の報告を
待ってますよ

俺あの時文理に入学してたら

今の子達は後輩に
なってたのかぁ

って入学しても関わる事は一切ないと思うけどね

自分、高校受験の時
文理をすべり止めとして
受けたんですよ(・_・´)

だからなんとなく身近な
ような気がして

優勝優勝!!



次に

自分先週の日曜日だったかに
久々に近くの小さな
ゲーセンに行きました

高1の夏以来かも

んでなんとなく
鉄拳が目に留まったので

めちゃくちゃ下手くそ
なんですが

カードも購入して
始めました(´へ` b

ちなみにキャラは
リリです

見た目が可愛いと
思ったからだよ☆♪


ちなみに今は8級です

まだまだなんで今は
鉄拳やってる会社の先輩から
基礎を教えてもらって
頑張ってます

いつかは
先輩と対決出来る日を
夢見て
by divesky7 | 2009-08-23 22:47 | 現実