~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

もうあの頃は嫌だ〜

c0124809_22344632.jpg


全然体動かさずにいたら

体重がまた戻っちゃいました


一時期は
68キロまで落ちたのに

そう
ここからほっといたら
75〜76キロに
逆戻り・・・


やばいです
マジでやばいんです


そこで覚悟決めました
また再び
あの頃のボディを
取り戻す為

ダイエットを始めました

今日から本格的に


これ以上体重が増えつづけたら
彼女に嫌われそうなんで

必死に頑張ります


ちなみに自分で区切りを
付けました


第1章
12月までに体重を
68キロまで落とす事

第2章は

第1章を12月までに
達成出来たら
次は65キロ辺りまで落とす事

最終章は
65キロを以下を目指す
65キロ以上行ったら
また1章からやり直し



と、まぁけして楽では
ない目標を立てて
自分を追い込んでみたいと思います


食事制限はないけど
いつもよりは少し少なめで
間食は控える


流石に食わないってなると生活に支障がでてくるので
食事はちゃんと摂ります



きついけど
体の為☆
[PR]
by divesky7 | 2009-08-31 22:34 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧