~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

研修期間最後の休日

c0124809_2105840.jpg


最後だったので
また秋葉原行ってきました

彼女のお土産を探し
色々なお店を回ったが

正直
新潟にもあるような
ものばかり(アニメグッズなんで)で、結局買うのを諦めて
秋葉原で販売している
萌クッキー?だったかそんなような物を購入・」・)b

本当にごめんな


そうそうロザリオの5巻が発売されてたので購入しました

更新終えたら読みます
4巻から(笑



いやー秋葉原って
力強い街だなぁと
思いました

秋葉原での発見や出来事などまだまだ語りたいので
次の更新に分けたいと
思います


よかったらまた見てください
それでは
本日はこれにて解散


「サンッ!!」
[PR]
by divesky7 | 2009-10-04 21:00 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧