~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

研修最終日(硬いタイトルっぽいなぁ

c0124809_2329271.jpg

c0124809_2329296.jpg


今日が
研修の最終日でした

研修自体、本当は三ヶ月だったけどうちの会社の事情により一ヶ月と短くはなりました

慣れない土地で
体調を崩し

会社をいきなり休んで
しまうことがありましたが
結局なんだかんだで
毎週1日だけ欠勤してました(笑)

いやぁ課長さんが
一番俺の事心配しててくれてたなぁ
本当に迷惑かけてすみませんでした



あ、画像の1枚目は
今日の昼ご飯です
会社の方からささやかながらという事で
豪華なお弁当いただきました
めちゃくちゃ腹一杯になりました
ごちそうさまです


んで2枚目は
今日の晩飯
最後の晩餐ちゅうやつですわ

めちゃくちゃ食いたかたっんで
最後の晩餐にふさわしく
購入!!
そして
完食!!


素晴らしくうまいぞ〜

ボワーー\(`Д´)/
[PR]
by divesky7 | 2009-10-09 23:29 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧