人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7

奈々車×ステップワゴン

奈々車×ステップワゴン_c0124809_21495725.jpg

今日
遂に自分のステップワゴンを
プチ奈々車にしようと思い
ステッカーにしたい
素材を持ってあるショップに行ってきました

一応今回作ってもらう
ステッカーは
「nm7」
「Live Diamond」
「nana mizuki」

この3種類にしました

本当はLIVE FIGHTERの
ロゴをカラーで作ってもらう予定だったんですが
予算の都合上今回は諦めました

次回は「無限 MUGEN」をパロって
今回の奈々さんの新曲である夢幻を
無限の字体風で作ってもらうよう頼んでおきました。


んでショップの人と痛車や奈々さんの話しをしてる最中にここのショップが作った倖田來未のステッカーがあると言いわれタダでそのステッカー頂いちゃいました。


再来週の土曜日に
ステッカーを取りに行ってきます
これでなんとかまた
この日が来るまでマネーブレーキかけておけそうだ

楽しみだ〜
by divesky7 | 2009-11-01 21:49 | 未分類