~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩


本題に入る前に・・・

まずかなり久々の更新ですまたちょくちょく更新再開していこっと

では本題へ
今日は佳穂と
高校時代によく行った
高校の隣りにある大きな
公園へ行きました
かなり久々だったなぁ

桜はまだ満開じゃなかったんですが
それでも綺麗でした

二人が付き合いたての頃からこの公園であった色々な話しをしてました

いやぁほんと懐かしいです

いつか
自分の子供と佳穂で
来たいと思ってます

今まで何度も別れそうに
なったけど

現在までちゃんと付き合っていられてよかったです

これからも佳穂を大切にするぞ



満開の夜桜が見たいかも
[PR]
by divesky7 | 2010-04-18 21:50 | 未分類

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧