~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

6月6日


佳穂の所に行く前に
いつものメンバーに会い

黒崎から見附の方へ行き

プラントの駐車場で

ドリフトΨ(`皿´)


いやぁ毎回思うけど
ドリフト出来るって凄いなぁ(´∀`*

俺もやってみたいなぁ

まずその前に
MTをまた練習しなきゃだな

その為にはアルテッツァを買わなければだ

安くていいかんじの
アルテッツァ見つかるといいなぁ
そしてドリドリも終わり
再び黒崎へ

この時時刻は
日付が変わり
本日の朝の4時過ぎ

黒崎に着く頃には外は
もうめちゃくちゃ明るかったです・・・


それから佳穂の所へ

この間にも佳穂は寝ずに
起きていて俺と〓の相手をしてくれていました


ありがとう


今日また
改めて佳穂の事が好きに
なりました

あぁのろけだよ

別にいいよ
悪い事じゃないからね



明日から仕事だし
寝よう・・・
[PR]
by divesky7 | 2010-06-06 23:39 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧