「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

目が悪いよ~

c0124809_21502553.jpg

って言うのは冗談です

これは伊達眼鏡なんです
目はかなり良いですよ
まぁ眼鏡を掛けてるには意味があるんです

学校から帰ってる途中に事件は起こった!!
ちっちゃい虫が目に入り
フラついてこけそうになりそれで車に引かれそうになったんです

まだ死ぬ訳にはいかないから
眼鏡を買ったんです
何とか目には入らなくなりました

まぁ後はファッションでもいいかなぁと思ってもあるんだけどね(^O^;;)

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-19 21:50 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧