~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

かかってこぉーい

c0124809_22162243.jpg

明日はホームで我らがアルビとサンフレッチェ広島が激突!!
絶対勝つんだ

家で応援♪(ホントは行けるはずだったけどテスト期間だった、悔しい(≧へ≦)

まぁまた次回だなぁ

今日はいつも以上に疲れたから相当早いけど

夢の世界に行ってきます(怖い夢だけはやめて

夢の番人「そうか怖い夢は嫌か」

俺「怖い夢だけはやめて」
夢の番人「じゃあピーな夢~」

俺「え、マジでワーイ(^O^)/」
俺も男ですから・・・
そこっ!!引くなっ!!

※君はピーな部分を何て想像したかな?

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-29 22:16 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧