「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

2年前の悪夢再び・・・

朝起きようとした瞬間
大きな揺れが新潟を襲った一瞬強烈なめまいかと勘違いした;;

今日一日中
新潟・長野の地震ニュースばかりだった

ちなみに俺の住んでるいるの中の地域は震度5弱だった
被害大きいのは柏崎地域
6強だったかな
柏崎には原子力発電所があり放射能漏た日には・・・よかった漏れなくて

夕方辺りにまた5弱の揺れが・・・
余震一週間くらい続くらしいから油断しないようにしなければ・・・
柏崎の人達大丈夫かなぁ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-16 22:50 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧