「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

買いました~♪

c0124809_22405972.jpg

水樹奈々さんの新曲
『MASSIVE WONDERS』
買いましたよ

いやぁ今回もかなりいい感じです
カッコイイ
カップリングも良すぎる

早くPVも見たいな、あ、今年中にNANACLIPS4はでるのかな?


残念な話しが

奈々さんのラジオ番組が休み・・・

散々待たせて休みかいっ!!

9時半からなんだけど野球中継の為10時近くまで延長され、中継が終わり

やっと始まると思っていた矢先

野球中継のアナウンサーが
『本日の“水樹奈々スマイルギャング”はお休みします』・・・・(゜д゜えっ!!

もっと早くわかれば他の事出来たのに・・・

来週楽しみにするかな

んじゃお疲れっした

奈々さんのファンクラブ入りたいな

本日は奈々さんのお話でした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-23 22:40 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧