~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

またかぁーい

虫に手首とアゴを刺されました・・・

そう、あのアゴを刺されました

なんかアゴに違和感を感じ触ってみたら、何かおかしい
鏡を見たら・・・

ギャー、おもいっきり腫れてました

手首は腫れていくのがはっきり見えました
最初はプチッとなっていたものがどんどん腫れていき
手首を曲げるのに制限がかかってしまいました(>_<)
今回は珍しい所を刺しやがったな
勿論普通の人よりはマジで大きく腫れています

あんまり触っていたら
どんどん腫れていきそうだから、もう寝ます

んじゃお疲れっした

疲れたぁ~
[PR]
by divesky7 | 2007-09-17 21:53 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧