~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

地元紹介①

c0124809_23241040.jpg

いやぁ久々な快晴な感じだった

今日の話し『地元紹介』 3回くらいに分けてお話しします(今日はこの画像での話し

この山は俺の住んでる近くにあり、小学1~6年まで毎年登山があって、正直毎年登山の日は憂鬱だった・・・帰りは疲れ果ててた
まぁ今となれば良い思い出ですけどww

んで山の手前に写ってる建物が俺が通っていた中学校
部活は柔道部に所属しておりました
中学時代はろくに勉強もせず遊んでばかり(今もそうかも・・・

中学時代は本当に楽しかった

まぁいつになるかわからないけど2回目の紹介しますわ

今日はこの辺で
お疲れっした

アンフェアおもしれー
[PR]
by divesky7 | 2007-11-28 23:24 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧