~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

久々の

今年入って初スマギャン聴きました

やはり新潟は雑音が・・・時々韓国の音声が被ってしまう

毎回結構いい音で聞こえる所はEDの所(おい!!

最後だけよく聞こえてもなぁ・・・
まぁストリーミングあるから
いいか

そういや去年の8月の下旬の放送で

韓国の放送がずっと被りっぱなしで本編が全く聞こえず
EDの「かかってこ~い」だけが聞こえた回もありました(あの時は笑っちまった)

ストリーミングよありがとう
僕は今日もうダウン寸前だから寝ます

お疲れ
[PR]
by divesky7 | 2008-02-07 22:17 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧