「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

月華の剣士

c0124809_230227.jpg

昨日は小説、今日は漫画の「月華の剣士」

今呼んでる途中~

これ読んでると
KOFのもそうだけど
実際にゲームがやりたくなるんだよね
ちなみにわからない人の為に簡単な説明

「月華の剣士」・「KOF」
の両作品はSNKと言う会社の人気格闘ゲームです
「KOF」は略称で
「THE KING OF FIGHTERS」がフルネーム。
お分かりいただけたでしょうか?

明日は高校入試で学校休みだし、またなんか面白そうな漫画でも探してくるかな
あ、なんかお勧めの漫画あったら教えて
【グロすぎはNO!!意味不な漫画もNO】

まぁ意味不でもめっちゃ笑えるとかならグゥ~!!

お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2008-03-06 23:00 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧