「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

本日は・・・

思春期情報提供blog
アクセスはお蔭様で
7億いきましたぁ、わーい
はいっ勿論、嘘っ!!

えぇ本日はエイプリールフールでございますね
皆さんはなんか嘘つきましたか?(変な質問かな。
それより明日は仕事かぁ(これほんとだよ
あ、給料入ったから
奈々さんのスコアブック買おうかな
何やら急がないと特典が付かないらしいからね
んで次回の給料は
奈々さんのLiveDVDを買う為に少し貯金せねば
ここ何ヶ月かは金かかりそうだな
また話しは変わるけど
クローズZERO早く
DVDで見てぇ
めっちゃ面白そう

あとちょいかぁ



ではでは


7億かぁ・・・7・・・
ナナ・・・なな・・・奈々・・・おぉ!!

スコアブックとDVD買いますよ
[PR]
by divesky7 | 2008-04-01 23:27 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧