~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

体育祭の話し

体育祭終わった次の日に更新したはずなのに更新されておらずまた書き直すはめに...


体育祭楽しかったぁ

体育祭前日、雨でグランドがぐちゃぐちゃになり当日は午前中だけ体育館で開始、午後はグランドで応援合戦からスタート


その後は各競技白熱してたねぇ


ちなみに結果は3軍中3位結果はどうあれ

最高に楽しかったからあまり気にならない

っていうのは我慢であり
本当はやっぱ優勝したかった

まぁそのかわり
競技と応援は1位だった

是非次の青には優勝してもらいたいね

まぁ俺らの軍を越えるのは無理だけどねo(^-^)o



最高の1日になったぜ
[PR]
by divesky7 | 2008-06-09 22:05 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧