~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

憎きクレペリン

今日学校で
6・7限使って

クレペリン検査というものをやった

一桁の足し算を1分(それを6セット)くらいでどこまで出来るかというようなもので

周りの連中はみな半分ぐらいは出来ているのに自分は
半分より少し手前

言い訳だけど

自分計算スピードが遅い

ましてや時間制限があると余計焦って凡ミスがあり計算をやり直して書く


自分計算遅すぎます・・・(小学生のドリルやらないとかな


検査が終わった後
あまりに自分のできが悪かったので友に暗算で問題を出してもらったら

ボロボロ・・・

俺暗算嫌いだ

なんか答え今すぐ出せって感じな雰囲気が伝わってきて・・・


明日学校言ったらまた問題出されるかや

当分は耐え抜かねば


9+7=16ですよ!!

15じゃないんだよ!!

あんなのわざとだ!!!
周りを和ませる為だ・・・

・・・おわりだよ!!
[PR]
by divesky7 | 2008-06-25 23:57 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧