~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

2ヶ月突破~(^w^)

彼女と付き合い始めて今日で2ヶ月が経ちました

今回はほんとあっという間に経ったなぁwww

次は3ヶ月!!

ペアリング・・・あ、それは4ヶ月か;;

次の3ヶ月記念には飯食いに行こうっとww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


友のブログからバトンを頂戴してきました


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`) b
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
語呂合わせ、一部に自分が使っている香水の名がwww

●現在の着信音は?

電話が、Marching Mint Flavors [ スペース コンバイン ]
メールが、Numb [ LINKIN PARK ]
彼女からのメールが、How Do I Survive? [ Super fly ]

●待ち受け画像は?
マキシマムザホルモンの画像

ちなみにこれだよん↓ww
c0124809_2257344.jpg


▼好きなタイプを外見で答えよう!
身長は低い方かな・・・

▼年上が好き?
年下もおk

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
浮気・・・・www(笑い事じゃないか;;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験がそんなにないです・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
蛇柄の長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH903ⅰ(いい加減変えたいT_T

●使ってる携帯ストラップは??
着けてません

●手帳って持ってますか??
ないよw

●バッグはどんなのを使ってますか??
青いスクールバッグ(もらいものだけどね

■今、何を聴いてるの?  
マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」 あ、終わっちゃった・・・次は「爪爪爪」

■一番最後に食べたものは?   
たらこの焼きそば、とかいうの;;

■星に何を願う?
戦争は無くなる事やっぱ、平和な世界がいい(戦争のニュースは見たくない

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
青かなぁw

■現在の天気・気温は?
晴れの24℃かなぁ・・・

■いちばん最後に電話で話した人は?
友達www

■現在の年齢は?
18歳

■好きな飲み物は?  
お茶全般ww(お茶大好き、ジュースも好きだけどやっぱお茶でしょww

■好きなスポーツは? 
柔道
サッカー
バスケ

■現在の毛色は?
真っ黒(来年明るい赤にしようかなwww

■コンタクトレンズしてる? 
してないよ

■兄弟は何人?
弟が一人

■好きな日
月曜日と木曜日

■好きな食べ物
肉肉肉www

■最後に観た映画は? 
なんだっけなぁ・・・忘れた

■怒ってる時にどうする?
怒ってる時は怒ってるでしょ;;

■絶対このバトンやる人は誰?
いないねぇ、でも強制だから訪問者皆さんやりなさい

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
しらん(バタン

■ベッドの下に何がある?
何も無いよ

■昨夜何した?
パソコンしてた

■「これ失ったら怖い」と思うもの 
いっぱいありすぎる・・・・

■好きな車は? 

日産 フェアレディZ
日産 GT-R

mazda ATENZ 
mazda RX-7

TOYOTA クラウン マジェスタ
TOYOTA スープラ

HONDA オデッセイ
HONDA インスパイア



以上です、おしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-09-08 23:31 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧