~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

火事だ!!

c0124809_1119094.jpg


1時間目に体育があり

授業が終わるちょうどその時

近くの線路から急に
ブレーキ音が響いた

周りはざわつきはじめ

1分後には黒い煙りが

あがってきた


授業が終わった瞬間

煙りがあがっている所に

ダッシュで向かった


自分達が来た頃にはまだ
野次馬は少なかったが

JRの人達はもう来ていて
付近の会社の人達と協力して消火活動をしていた

ある一人が叫んだ


「人が倒れてる!!」


画像を見てもらえれば
わかるんですが

緑の橋の下に人が倒れて
いた・・・


遠くからだったけど

シャツが真っ赤になっているのがわかった・・・


また騒然となり

救急車、救急車と叫んでいた


そうしているうちに

また火の勢いが増していた

発生から20分辺りに
やっと消防車が来て

その5分後には救急車と
パトカーが来た


倒れてた人は救出されたがブルーシートがかけられていた・・・


火も何とか消された


自分達も学校に戻ろうとした時にTV局の人達がやって来て、上空でもTV局のヘリが飛んでいた


その後はどうなったかは
よくわかりません



※近くの人達が話しているのを聞いたら倒れてた人は
自殺を図るために電車に
突っ込んだらしい(事実かどうかはわかりません



※画像提供は友達です
[PR]
by divesky7 | 2008-09-10 11:19 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧