~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:現実( 335 )

-

なんて言っていいか
わかんない


わけわかんなくなってきた

縁起でもない話しかも
しれないけど

それも現実って事を
わかってほしいわ

失礼なのは重々承知の
上で一言言ったのに

怒られるしさ・・・






頭がこんがらがってきた
ムカムカする
[PR]
by divesky7 | 2010-02-15 23:53 | 未分類

提供:無し

人と会話してる時

自分が相手に伝えたい事がある際

自分の言葉の足りなさに
相手に上手く話しを伝えられない事が多々あります。
こうして
blogを書いてる時点でも
自分が思ってる事を
上手く書けないでいます

頭で思ってても
文にすると伝えられない

直接の会話は文ほどでは
ないけど

上手く伝えられない



大事な話しでも
上手く伝えられなくて

聞いてる相手からすると
自分(俺)が思ってるほど
大事でもないかなぁと
思われる事も・・・


どうすれば
人に自分の思ってる事を
しっかり100%伝える事が出来るのだろうか



んー
[PR]
by divesky7 | 2010-01-31 21:06 | 未分類

改めて...

c0124809_23161185.jpg

c0124809_23161169.jpg


またワイルドスピード3
借りてきちゃいました

俺個人としては
この作品は凄く好きです

DVD買ったほうが
いいかも(笑

いつもお世話になってる
カーショップのK-winsさんがワイルドスピード3で
最後の最後に出てくる
シルバーのS15の
カーデザインをされているんですが

改めて見て
やっぱり凄いと思いました
そんなお店にステッカーを
注文していると思うと
軽く誇らしく思います



ワイルドスピード3を
見た事ある人なら
どこの事を言っているか
わかるはず


ランエボ乗りたい...
[PR]
by divesky7 | 2010-01-17 23:16 | 未分類

今年初の新曲

c0124809_23161180.jpg


昨日手に入れてきましたよ
アニメイトのシャッターが半分まで閉まってきている時に、店の中になんとか入ることが出来ました

全部閉まっていることを
考えただけで・・・
うー恐((゜Д゜ll))

昨日の帰りに聴いて帰りたかったんですが
なかなかCDを読み取ってもらえず
昨日は諦め今日の仕事行く時に聴いていました


2ヶ月連続リリースと
言うことで

来月の新曲も、また
アニメイトで予約してこなきゃだ
[PR]
by divesky7 | 2010-01-14 23:16 | 未分類

欠勤...

c0124809_9274360.jpg


体調が優れず仕事休んじゃいました...

んー医者行こうかと思ったけど祝日で休診でした

家でゆっくり休んでるかな

ちなみに昨日買い物に
行った時こんなの見つけました

「トマトと黒酢」

なんか体にいい感じです

トマトと黒酢は合わないよって思う人は
飲まない方がいいかもしれないですよ(笑)
[PR]
by divesky7 | 2010-01-11 09:27 | 未分類

ラジオ〜


先程ラジオ聴いてたら
奈々さんが出てた

偶然ラジオつけて
よかった(^O^)/
[PR]
by divesky7 | 2010-01-10 13:10 | 未分類

1年6ヶ月


今日は彼女との記念日なのに

残業で会えませんでした

明日も仕事だから
会えないし...

日曜日は彼女がバイトだから
会えないし...


はぁついてない...

会いたかったなぁ



次の記念日は一緒に
いたいなぁ
[PR]
by divesky7 | 2010-01-08 22:41 | 未分類

完成したよ

c0124809_22233150.jpg

c0124809_22233181.jpg

内のチームの
ステッカーなどを作ってくださっているいつものお店に

ステッカー代など諸々の
お金を払いに行ってきました

車に貼ってもらった
ステッカーの写メを撮るの忘れたので

それはまた今度

車の中に置くプレートとシールを一人30枚ほど(画1・2)


プレートや車に貼ってもらったステッカーなどは
他のチームに比べると少し小さいような気もするんですが、まぁそこら辺はスルーして


なんかチームらしくなってきたよ
らしくじゃなくてチームなんですけどね(´∀`;;

コツコツ頑張るぞ
頼りないリーダーだけど

メンバーのみんな俺に着いてきてね


ZERO HERTZ (ゼロ ヘルツじゃないよゼロ ハーツです)
[PR]
by divesky7 | 2010-01-06 22:23 | 未分類

謹賀新年

c0124809_23331391.jpg


A HAPPY NEW YEAR 2010

皆様明けましておめでとうございます

いや〜2010年初更新でございます

昨年1年を振り返る
記事を更新するの忘れたのでここで大まかに書きたいと思います。


09年3月
高校を卒業しました

09年4月
社会人になり大人に一歩近づきました

09年5月
俺の誕生日★
どうでもいっか;;

09年9月
・親会社へ出向(神奈川へ)・初の秋葉原進出♪

09年10月
予定より2ヶ月早く出向終了

そして09年7月
7月8日で彼女と付き合って1年が経ちました

もちろんその後も喧嘩などありましたが

ちゃんと現在まで続いてますよ
これからも頑張りますよ


今年1年もきっと
たくさん色々な事あると思いますが
何事にも負けずに頑張って行きたいと思います


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2010-01-01 23:33 | 未分類

みずきななVS水樹奈々

c0124809_2085485.jpg

c0124809_2085457.jpg

タイトルの意味は
久々に地元のゲーセンで
頭文字D5の全国対戦した時に

俺のキャラ(みずきなな)
と、対戦相手の(水樹奈々)
いやー見た瞬間はビックリでしたよ

奈々対決に負ける訳には
いかなかったので
より気持ちを引き締めて
戦いました

と、それ以上は特にありません


話しは変わります

先週ですが
遂にバイザーモニターを付けました

画像は暗いのでわかりずらいですが
奈々さんのLiveDVDを
見てる時に撮りました


次はヘッドレスモニターを付けるぞ
[PR]
by divesky7 | 2009-12-27 20:08 | 未分類

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧