「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:現実( 335 )

ワーイワーイセイヤー

c0124809_2124782.jpg

やったぁ西武、阪神に勝利ワーイ(^O^)/

この画像は水樹奈々さん
現在の俺の携帯の待ち受け~
奈々さんは声優界でも有名なかなりの阪神好き

阪神は自分も好きなんだけど
やはり昔から好きな西武を応援してました

まぁ本当は松坂が西武に入ってから松坂を応援すると一緒に西武を応援し始めたんですけどね
松坂が抜けた今も西武のファンです

西武頑張れ~応援してるぞ~
阪神も頑張れ~こっちも応援してるぞ~

なんか話しがズレた気が・・・
ま、いっか

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-14 21:24 | 現実

頑張るしかない

c0124809_20432767.jpg

布袋寅泰さんに憧れて
小学生の頃からギターが欲しいと思い

去年ついにギターを購入!!

なんだけどギターの超初心者・・・(。。;;)
全く弾けない・・・

買った何日かは何となくで弄ってたけど・・・

今の夢はいつか
水樹奈々さんのバックでギターを弾くこと

この夢を叶えるにはやはりとにかく弾くしかないか
独学で行けるとこまでやってみる

明日から弾いてみるか

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-13 20:43 | 現実

これいいよ

c0124809_21393069.jpg

俺の気に入ってる漫画です
空手の漫画なんですが
なんか俺が今まで読んでた漫画の中で5本の指に入るものです

※ちょいグロが苦手な方はやめておいた方がよいかも
14巻まで立ち読みで読み終わりましたので
15巻からは買って読もっかな・・・

あ、うん
今日もおしまい
バイバイ~また来週~
んなわけねぇーだろ
[PR]
by divesky7 | 2007-06-12 21:39 | 現実

お気に入り...

c0124809_2158495.jpg

友達に貸してたゲームが今日帰って来たぁ~

お帰りぃ~(≧∀≦)/

あ、このゲーム
「KOFマキシマムインパクト2」
2Dで人気の格闘ゲームが3Dになった第2弾

来月にはこの第3弾が出る予定です
出たら買おっとo(^-^)o

まだ帰ってきたばかりでプレイはしてないから明日やろっと

うん、はいっ!!
あぁバイバイ!!
[PR]
by divesky7 | 2007-06-11 21:58 | 現実

楽しかった~

c0124809_22202727.jpg

久しぶりの更新

今日は地元の祭でした
(3日間の最終日)
花火キレイだったぁ~

花火いっぱい撮りたかったんだけど、以外と上手く撮れずに
1枚だけキレイに撮れたから載せます

どお?
キレイっしょ

来年楽しみだぁ~(早)
[PR]
by divesky7 | 2007-06-10 22:20 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧