「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ヤーウェーイ!!

c0124809_21553027.jpg

やったぁアルビ3連勝

2対1で勝ちだぁ~
アルビの~勝ちだ!!(京風

【J1前半戦終了】
3位という良い状態を後半戦でも続いてくれねぇかなぁ・・・イヤイヤ今年はアルビは今まではとは違う

上位で頑張れるチームだ!!

次のお話し

アニメMAJOR第3シリーズ終わっちゃった

第4シリーズは2008年1月から放送
まだかなり先だけどかなり楽しみらぁ~

第1シリーズは再放送で途中から見出して
第2シリーズは再放送から全話見て
第3シリーズは毎週欠かさず見てました

第4シリーズで終わっちゃうのかなぁ・・・気になる
んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-30 21:55 | 現実

かかってこぉーい

c0124809_22162243.jpg

明日はホームで我らがアルビとサンフレッチェ広島が激突!!
絶対勝つんだ

家で応援♪(ホントは行けるはずだったけどテスト期間だった、悔しい(≧へ≦)

まぁまた次回だなぁ

今日はいつも以上に疲れたから相当早いけど

夢の世界に行ってきます(怖い夢だけはやめて

夢の番人「そうか怖い夢は嫌か」

俺「怖い夢だけはやめて」
夢の番人「じゃあピーな夢~」

俺「え、マジでワーイ(^O^)/」
俺も男ですから・・・
そこっ!!引くなっ!!

※君はピーな部分を何て想像したかな?

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-29 22:16 | 現実

初勝利!!

c0124809_21292268.jpg

ヤフオク第2戦

水樹 奈々「SECRET AMBITION」獲得
そして初勝利!!

てか誰も入札してこなかったんですけどね(^_^;;)(不戦勝だよね?

後は賞品を待つだけか

早くこないかな

ん~昔なんて正直全然水樹さん好きでもなかったのになぁ
去年くらいかぁなぁファンになったのは
まぁそんな事はどうでもいいか

いつか水樹さんと共演出来ますように


ハイッ今からスマギャン聴いてきます

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-28 21:29 | 現実

嫌だぁ

テストなんか嫌だぁ

やりたくねぇ~

良い点取れねぇよぉ

あぁこれが後1年ちょい続くのかぁ

辛いぜぇ・・・(つд`;)

まぁブツブツ言ってても仕方ない、あがくだけあがいてみるかな・・・

んじゃお疲れっした

数学頑張らないとなぁ・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-06-27 21:38 | 現実

そ、そんなぁ

c0124809_2339385.jpg

ヤフオク初めて参戦し初負けでした

この水樹 奈々さんの
「ETERNAL BLAZE」が欲しくて

終了時間ピッタリに落札しようとしたんですが
終了時間のはずなのに何故か他の人が俺より10円上回っており

初参戦で初大敗

なんかムカムカします

このボケェ~o(>д<)o

明日は「SECRET AMBITION」落札してみせる

ハラハラ、ドキドキが心臓によくない

ほかの人に譲るっていう気持ちはないのか?
みんな俺に譲ってくれぇ~

シャ!!お疲れっした!!!


明日はSECRET AMBITION

SECRET AMBITION・・・

SECRET AMBIT・・・

・・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-06-26 23:39 | 現実

「ばかうけ」うまいっ!!

c0124809_2115245.jpg

全国で人気があると思われるこのばかうけ
このばかうけ登場したのがなんと俺がこの世に生を受けた年1990年なんだってさ

俺「なんだタメなんじゃん」
ばかうけ「えぇ~(´Д`)」


オチがそれかよっ(゜д゜)


明日は豆腐についてです
では明日また会いましょう、それでまた来週~・・・!?


んじゃお疲れっした


※豆腐についての内容ではありませんよ
[PR]
by divesky7 | 2007-06-25 21:15 | 現実

また明日から・・・

学校かぁ~
そして内容がベタかぁ~

まぁ学校は嫌じゃないけどテストが近いからなぁホントそっちが・・・嫌!!

あぁ~ぁ休みはあっという間だなぁ

土曜日にMAJOR見たら何かその後がマジあっという間

そういや先週のMAJORはかなり感動した

吾郎君がぶっ倒れるシーンは鳥肌が立った

わからない人すみません

なんかMAJOR見てると早く声優になりたいと思う
この役は俺にしか出来ないような声優に・・・


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-24 21:38 | 現実

アルビVSジェフ

c0124809_20505860.jpg

本日行われたサッカーJ1
【アルビレックス新潟VSジェフユナイテッド千葉】【アウェー戦・千葉のフクダ電子アリーナ】
で行われた試合結果報告

勝利チームは我ら新潟が勝ちましたぁ~2連勝!!

ちょっと得点は確認がとれてないので今回は無し

これで矢野選手が日本代表に残れますように

久しぶりにホーム戦見に行きたいなぁ・・・


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-23 20:50 | 現実

わぁ~いすげー

c0124809_2261081.jpg

今日ちょっと離れた街まで買い物に行きました

そして買い物をしようと
食品売り場に行ったら

なんとあのアルビレックス新潟BBの廣瀬監督に会っちゃいました

監督の所へ母と一緒に行きサインを貰い
握手もしてもらいました

TVではよく見ていたけど生では初めてだから、かなり感激(身長高けぇ)

あ、この画像は勿論廣瀬監督のサイン

これを気にいろんな有名な人に会えるような予感がした俺でした

俺も有名になって
サインとか握手で声かけてもらえるくらいになりたいな

明日はサッカーの方の
アルビがジェフ千葉と激突
日本代表を懸けた対決
アルビ・矢野VSジェフ・巻

両方の対決に刮目せよ!!

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-22 22:06 | 現実

「夢」第一章

早く高校卒業して

上京したいなぁ

あと今合わせて2年かぁ

あっという間なのかなぁ

高校卒業するまでには
そこそこの金ないとなぁ


あ、皆さんに質問です
「夢」
あなたにとってどのようなものですか?

ちなみに自分はベタですが「夢」とは叶えるものだと思っています

俺には「声優になりたい」と、いう「夢」がある
だから夢では終わらせない必ず叶えてやる。なんです


是非あなたの「夢」とは何かを教えて下さい
コメ待ってます


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-06-21 22:04 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧