~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

楽しかった

c0124809_21301995.jpg

今日は友とカラオケ行ってきた

アウェーでした

残念ながら90点が一回もでませんした(-.-;)
なんて事だ

残念極まりないです
もしかして力が落ちてきたのか・・・

余談
マキシマムザホルモンはカラオケでは俺は無理だと思った
聴いてるだけでいいかな

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-31 21:30 | 現実

足が痛い(ネタないよぉ

まぁ少しだけどね

明日は友とカラオケだぁ
途中退席にならないように祈るしかない

前回よりも点上がるといいなと言う事をこちらも祈りつつ俺は終身・・・

あ、就寝するのです

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-30 22:28 | 現実

明日はやばいぜー

c0124809_20525534.jpg

↑の画像は29日現在の待ち受け

明日はかなり仕事が大変と聞いた・・・

足手まといにならないようにしないとな

ほんとに話しがバイトの事ばかり
みんな見に来てくれてるのかな

まぁ心配しながら
俺は明日へと備えるのです
んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-29 20:52 | 現実

愛用品

c0124809_22105171.jpg

このカップ小学生の頃から今までずっと使ってるんです

かなりお気に入り

ぶっ壊れるまで使い続けるぜ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-28 22:10 | 現実

眠いよぉ

バイトしてると
他の事する時間がないからこの何日かはバイト話しばかりですね

まぁ我慢して読んで下さいな

今日はいつもより1時間早く出勤
7時出勤で18時終わり

めちゃキツなぁ
仕事のスピード頑張って速めるよう努力致します

火曜日は友とカラオケだお楽しみo(^-^)o

明日は休み~

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-27 21:28 | 現実

夏には欠かせない

c0124809_21435882.jpg

これですよ
アー〇ノー〇ット!!

俺の体質は
普通の人が蚊に刺されたら、ちょこっと腫れるくらいなのに俺は刺されたら普通の人の何倍にも腫れ上がるんです
だから夏にはこれが必要なのです

蜂なんか刺されたら日には即死ですわ

夏は嫌だぁ早く秋になれやぁ!!

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-26 21:43 | 現実

おやすみ

って事は勿論寝ます

バイトはほんと大変

もっときつくなっていくんだろうな・・・

でも諦めない

と気合いを引き締めつつ
俺は寝ます

寝るんかぃ!!

んじゃお疲れっした


マキシマムザホルモンのアルバム欲しいな
[PR]
by divesky7 | 2007-07-25 23:34

始動!!

今日は1学期の終業式でした

さぁ前に話した
『俺減量Project』
ついに今日の夜から始動しました

24日START時点の体重
【80キロ】
正直80キロと聞くと
ブヨブヨのイメージがあると思いますが
以外とそうでもないんですよ
でも柔道部の頃のような逆三角形Bodyの面影はないです(ちょっと自慢だった)
目標は31日終了までに
75キロまで確実に落とす
皆さん応援お願いします

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-24 21:26 | 現実

ふにゃふにゃだぁ

c0124809_21531928.jpg

バイト2日目です
今日は午後出勤

やべぇ~出勤カード書き間違えた
退社時間15分多く書いてしまった(水曜に直さないと)
いやぁ金稼ぐって本当に大変

話しは変わって
この画像わかるかな?
FFXのアーロンというキャラ、渋くてかっこよくね?
この声をやっている声優の方もカッコイイです
俺もこんな感じの渋くてカッコイイ感じになりたいな
んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-22 21:53 | 現実

疲れたぁ

今日バイト初日

かなりきつかったー(>_<)

早く慣れないとな

今は夏休み終了までを目標に頑張るか・・・

今日はハンパなく疲れたからもう寝る
マジで腕いてぇ~
これから先大丈夫か俺!?
んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-21 21:05 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧