~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ついに明日からかぁ

c0124809_2218638.jpg

明日はバイトの初日

かなり緊張する

挨拶はビシッと決めないとな

明日は8時までに仕事場に行かないといけないので
今日はこの辺で

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-20 22:18 | 現実

土曜日から

親の働いている場所でバイトさせてもらうことになりました

いやぁかなり緊張する

早く覚えて恥かかないようにしないと

この夏稼ぐぜ!!!

明日は午前あがり~
っしゃ~って言っても
やることはないなぁ~

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-19 21:28 | 現実

暑いよぉ~

今日も暑かった

残念ながら今日はネタになるような事がなかったという日記でした

チャンチャン♪

今日は本人にネタがないんです・・・

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-18 22:56 | 現実

期限付き移籍

c0124809_2151620.jpg

俺の大好きな我らがアルビの鈴木慎吾選手が大分に期限付き移籍

それを母から聞かせられた瞬間、「とうとうそういう時が来てしまった」
と思った

この頃アルビでも
スタメンでも出場しなくなり出場しても途中交代
慎吾選手本人の気持ちで
大分への期限付き移籍を決めたそうです

なんか移籍してしまうような感じだけど
期限付きですからね

途中で完全移籍にならない事を祈る
大分で活躍して新潟に戻ってきてまた活躍することも祈る

頼むまたオレンジのユニフォームを着た慎吾選手が見たい

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-17 21:51 | 現実

2年前の悪夢再び・・・

朝起きようとした瞬間
大きな揺れが新潟を襲った一瞬強烈なめまいかと勘違いした;;

今日一日中
新潟・長野の地震ニュースばかりだった

ちなみに俺の住んでるいるの中の地域は震度5弱だった
被害大きいのは柏崎地域
6強だったかな
柏崎には原子力発電所があり放射能漏た日には・・・よかった漏れなくて

夕方辺りにまた5弱の揺れが・・・
余震一週間くらい続くらしいから油断しないようにしなければ・・・
柏崎の人達大丈夫かなぁ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-16 22:50 | 現実

今日はPCからの更新

いきなりだけど、この人のMステのOPカッコイイよww

是非行ってみて・・・例の場所へGO!!

どお?

原曲もいいけどこっちもいいでしょ?

俺もこのくらいギター弾けたらなぁ・・・・

やっぱ練習だね^^;;

これ聴いてたら原曲かなり欲しくなってきたぁ~~

んじゃお疲れっした

c0124809_203038100.jpg

[PR]
by divesky7 | 2007-07-15 20:30 | 現実

お疲れ様

去年から使っていた
SH902iは今日で引退
そして二代目は
SH903i
今904が出始めたけど高くて買えるかっ!!
金ねぇーよ

デザインがよかったからいいんだけどね

二代目頑張れよ

今日の更新は
903初更新です

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-14 22:20 | 現実

欲しかったなぁ

ヤフオクは親が面倒だといったので
3品購入でヤフオクにピリオドをうちました

せめて最後に
MステのOP曲でもある
「#1090 ~Thousand Dreams~」欲しかったなぁ

TSUTAYA行っても置いてないだろうな・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-07-13 23:00 | 現実

ネタないよぉ~

日記のネタに出来るような事がこの頃ありません

それほど毎日が変わらない、まぁつまらなくはないけどね。

今年の夏休みはガンガン稼ぐぜ、車の免許取る為には夏休みが稼ぎ時!!

早く車運転したいなぁ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-12 21:16 | 現実

暑いよぉ

暑いすぎる
雨が降ってもなんか蒸し暑いしさ

秋にならないかなぁ。

だいぶ減量Project日にちが近づいてきましたよ
必ず5キロは落として
そこそこ体を引き締めるぜ髪は夏休み入ったら
バッサバサ切るかな。

んじゃお疲れっした

ホイッスル18~24巻まで欲しいなぁ
[PR]
by divesky7 | 2007-07-11 21:31 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧