~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日はなにもない

暑い1日だった

疲れたからもう寝る

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-10 21:28 | 現実

届いた~その②

二日連続水樹さんの話し

やっと落札したCD
「ETERNAL BLIZE」
届いたぁ

カップリングの曲もいいなぁ


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-09 22:48 | 現実

上手い

c0124809_21394372.jpg

いつものように
俺の大好きな水樹さんの話し
ほんと奈々さんは歌上手いなぁ
全国ツアーしてくれないかなぁ(行けるかどうかはしらないけど)

このDVDは何度でも楽しめる
見ても聴いてもイインダヨこれの2と1もそのうち買おっと

知り合いのblogが1周年を迎えました

俺も長続きさせるぞ
コメがほとんどないんだけど皆さんが見に来ていることを信じ毎日更新します

たまにはコメ下さいなぁ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-08 21:39 | 現実

おぉ~!?

c0124809_20414592.jpg

また友とカラオケ行ってきました
残念ながら今日は3時間しか歌えなかった

今日は会員ではないけど
試しみたいので
全国対戦やってみました

そしたら布袋さんの曲で
1位をとりました(これが会員になってれば俺登録されてたのになぁもったいない)

ちなみに本日の最高点は
またまた水樹 奈々さんの曲で「ETERNAL BLIZE」で90点

全然点あがらねぇ(-.-;)
ま、楽しかったからいっか
※この画像が布袋さんの曲で1位を取ったものです
ぼやけててすません(会員になっとけばよかった)

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-07 20:41 | 現実

過去の動画を・・・・

過去の動画をここに載せていこうと思っております(予定)
[PR]
by divesky7 | 2007-07-07 07:07

観葉植物

c0124809_2155734.jpg

俺の部屋はかなり狭い
机、ベット置いたらもうおしまい(>_<)
TVやコンポなんて置いた日にはねぇ・・・(゜O゜)

でも観葉植物は狭いけど置きたいなぁ
部屋掃除すればちょっとは広くなるかもなぁ

緑があったほうがなんか涼しくなる感じは俺だけかな?

ま、いっか

※昨日の記事でミスがありました
田中選手の字を間違いました

誤:田中亜斗夢

正:田中亜土夢

すみませんでした

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-06 21:55 | 現実

届いた~その①

c0124809_21212432.jpg

前にヤフオクで落札した
水樹さんの

『SECRET AMBITION』

届いた~♪
新品と思わせるほど
綺麗

話しはかわって
U-20サッカー日本代表アルビの田中亜斗夢選手
Nice GOALです
アルビでの活躍も期待しますよ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-05 21:21 | 現実

ULTRA MARINE

c0124809_21383837.jpg

小学6年の頃だったかに弟から誕生日プレゼントとして貰いました

今でも大事に使ってます

次買う香水は大人しめのやつにしようかな
ロベルト・バッジョが使ってる香水も気になるんだよなぁ

なんかお勧めの香水とかあったら教えて下さい


2007年、夏
Project始動

『俺減量Project(仮)』
運動もせずグータラ過ごしていたらブクブク太っていってしまった
柔道をやっていた頃のBodyはどこにいってしまったんだ
あの時のBodyに戻す為
男は動き出す!!

ビリーズ 〇〇〇キャンプなんてNO Thank you

我流でなんとかする

開始予定日
7月24日

終了日
8月31日

約一ヶ月
必ず成功させてみる

詳しくは7月24日の日記でまたお知らせします

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-04 21:38 | 現実

初めて

c0124809_2114341.jpg

本日2回目の更新です

ついにこの食べ物に手を出しました

焼きそばとイタリアンの
Collaboration

新潟でしか食べれないらしいよ(確か

自分がちっさい頃からありずっと全国にあるような食べ物だと中学まで思ってた
結構美味かった

今度は
あの伝説の『みかづき』
イタリアンを食べてみるかな

みなさん新潟に来たら
『みかづき』に寄ってな

本家は新潟の長岡市の方らしい

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-07-03 21:14 | 現実

包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

c0124809_15174580.jpg

前に友とカラオケ行った時に
友がこの歌歌っていて気に入り
その友から今日借りた

マキシマムザホルモンは前から知ってたけど歌は全然知らなかった

結構いいね(・ω・b☆

マキシマムザホルモン気に入ったぜ
[PR]
by divesky7 | 2007-07-03 15:17 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧