「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

わかんねー

DEATH NOTE見てたけど

よく意味が・・・
馬鹿な俺には理解が難しい
なんなんだぁ

DEATH NOTEって
映画と漫画の内容は全く違うのかな?


話しは変わって
昨日の話しで出た
野球中継、結局
またスマギャンは休みだった
二週休みはほんと悲しいよ
まぁ延長してなんとか西武は勝ってくれました

次回は延長せず勝って
スマギャンを聞かせてくれぇ


んじゃお疲れっした

DEATH NOTEで挿入歌の
マキシマムザホルモンの『絶望ビリー』が流れた時は興奮した
[PR]
by divesky7 | 2007-08-31 22:55 | 現実

明日・・・

いよいよ明日給料日

いくらかな~楽しみだぁ

結構働いたつもりだから
そこそこは欲しいな


話しは変わって

また野球延長かい!!

またスマギャン休みにはならない事を祈る

でも野球中継は

俺の好きな西武だからなぁ出来れば早く勝って下さい
マジで二週休みは辛いよ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-30 21:30 | 現実

甘美味

c0124809_22424688.jpg

風呂上がりにビールよりも
iceの方がいいよ

あ、ビールは飲んでないっすから;;

沢山食べても腹だけは壊さないようにしないと

学校とか仕事に影響するとよくないしね

まぁ今日はこのくらいで

夏バテになっている人

『気合いで直そう』

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-29 22:42 | 現実

サッカーでこんな結果

c0124809_2150422.jpg

ウイイレ、マスターリーグの話し

ザスパサポの方みてたら
ごめんなさい

11点は始めてみた

アルビもこのくらい点とらないかな


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-28 21:50 | 現実

今日からまた・・・

夏休みは終わり

今日からまた学校

そして土日は仕事

大変だと思うけど頑張るっす

よしっ!!
また明日頑張る

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-27 22:04 | 現実

結果発表

Projectの結果を発表します

スタート時点の体重

『80キロ』(思っ!!)
そして今日

『74キロ』

目標だった5キロを完璧に落としました

リバウンドは多分ない!!
この調子で3食しっかり食べて、柔道部時代の65キロまで落とそう

今日から12月15日までに65キロ行けるよう頑張ります

あ、証拠となる画像はないけど、本当に5キロはちゃんと落としたから


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-26 23:55 | 現実

夏休み明日で終了の巻

昨日の記事が更新されてない・・・なんでだろう

よくわからん・・・

話しは変わって
ついに明日で夏休みはおしまい

ずっとバイトだったしか
思いでがないや(-.-;;)

あと夏休みに入ってから
挑戦していた幽霊企画

『俺減量Project』だったよね?(覚えてないんかい!!
明日結果発表します

夏休み最後の日もバイトです

明日は10時出勤だけど
疲れを温存するため
眠りにつきます

んじゃお疲れっした

金稼ぐのは大変だよ!!
[PR]
by divesky7 | 2007-08-25 21:55 | 現実

買いました~♪

c0124809_22405972.jpg

水樹奈々さんの新曲
『MASSIVE WONDERS』
買いましたよ

いやぁ今回もかなりいい感じです
カッコイイ
カップリングも良すぎる

早くPVも見たいな、あ、今年中にNANACLIPS4はでるのかな?


残念な話しが

奈々さんのラジオ番組が休み・・・

散々待たせて休みかいっ!!

9時半からなんだけど野球中継の為10時近くまで延長され、中継が終わり

やっと始まると思っていた矢先

野球中継のアナウンサーが
『本日の“水樹奈々スマイルギャング”はお休みします』・・・・(゜д゜えっ!!

もっと早くわかれば他の事出来たのに・・・

来週楽しみにするかな

んじゃお疲れっした

奈々さんのファンクラブ入りたいな

本日は奈々さんのお話でした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-23 22:40 | 現実

午後も頑張れました

午後も無事

へたばる事なくお仕事終了
明日は休みだぁ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-08-22 22:38 | 現実

お昼ご飯

c0124809_12243645.jpg

腹痛は直りました

只今お昼休みです

美味そうじゃないっすか?
これで午後も頑張れそうです
[PR]
by divesky7 | 2007-08-22 12:24 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧