~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

改めて読むと

c0124809_21393299.jpg

c0124809_2139328.jpg

この本を改めて読み返した
前では理解出来なかったものも今は何気なく理解出来て、思わずふいてしまう所も。

俺もこのblogでちょいマネしてみようかな~

ではお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-25 21:39 | 現実

今日のお昼ご飯♪

c0124809_11485440.jpg

唐揚げ弁当~

うまそうっしょ

ではこれからいただきます
しゃ~午後もがんばりますわ(仕事を・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-09-24 11:48 | 現実

歌うまいよ

c0124809_2249548.jpg

俺の大好きな声優さん
大好きな歌手でもあります
今現在ではまっている歌手は

この記事の主役
『水樹 奈々』
そして今俺の中でアツイ、バンド
『マキシマムザホルモン』

この二大アーティストに只今はまっています

このアーティストの曲は飽きずに毎日のように聴いています
奈々さんの聴いた事ないひと曲マジ一回聴いてみて下さい
いいと思うよ

まぁはまるかは聴いた人次第ですけどね

宣伝と絶賛でした
お疲れっした(『んじゃ』を付けるのに疲れた
[PR]
by divesky7 | 2007-09-20 22:49 | 現実

お安いよ

c0124809_220666.jpg

DSです
随分前に友から1000円で譲っていただきました(マジです)

でもDSのソフトがないんです。
だから今はアドバンスの
ゲームで楽しんでます

以外とはまってたりして

んじゃお疲れっした

今月の給料でジャージの下だけを買うことにしました
財布の件は保留で・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-09-19 22:00 | 現実

痛い・・・

腕がぁ・・・

痛い・・・

昨日より腫れがやばい
パンパンだぁ~

もう寝る・・・痛い

クソッ~!!

んじゃお疲れっした

虫に弱い人は虫よけスプレーなどなどしっかりな
[PR]
by divesky7 | 2007-09-18 21:52 | 現実

またかぁーい

虫に手首とアゴを刺されました・・・

そう、あのアゴを刺されました

なんかアゴに違和感を感じ触ってみたら、何かおかしい
鏡を見たら・・・

ギャー、おもいっきり腫れてました

手首は腫れていくのがはっきり見えました
最初はプチッとなっていたものがどんどん腫れていき
手首を曲げるのに制限がかかってしまいました(>_<)
今回は珍しい所を刺しやがったな
勿論普通の人よりはマジで大きく腫れています

あんまり触っていたら
どんどん腫れていきそうだから、もう寝ます

んじゃお疲れっした

疲れたぁ~
[PR]
by divesky7 | 2007-09-17 21:53 | 現実

ちょい凹やぁ~

c0124809_2391324.jpg

仕事の休憩に音楽を聴こうとおもっていた時にこの表示

ちょい凹ですわぁ~


んじゃお疲れっしたぁ

しっかり充電しとかないと
[PR]
by divesky7 | 2007-09-16 23:09 | 現実

疲れたぁ

久しぶりに8時出勤

暑かったです

これからずっと土曜日は
8時かぁ・・・

では寝ます

んじゃお疲れっした

なんかblogらしくないなぁ
[PR]
by divesky7 | 2007-09-15 23:18 | 現実

あれれ・・・

また昨日の記事が更新されてない、なんで?

よくわからねーや

明日が3連休だけど
今の俺に休みという言葉は存在しない

3日間仕事だぁ
稼ぎます

再来週も3連休

稼ぎます

んじゃお疲れっした

高校生は稼がないと
[PR]
by divesky7 | 2007-09-14 21:21 | 現実

綺麗だなぁ

c0124809_22311454.jpg

犬の散歩してたら

あまりにも空が綺麗だったからパチリ

うーん心が落ち着くなぁ
(´д`)

うまく撮れてますかね?


もう寝ま~す
んじゃお疲れっしたぁ(小さい声で)
[PR]
by divesky7 | 2007-09-12 22:31 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧