~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

うーん買えるかなぁ

夕食終ってから
デパートへ

adidasのジャージと財布を見てきました

高いです
お金が足りない

二ヶ月後には両方買いたいんだけど

その頃に俺が気に入るような財布あるかなぁ

あってほしいなぁ

ついでにアクセも見てきました
残念ながら欲しいのはありませんでした

修学旅行まで後約3ヶ月

んじゃお疲れっした


この頃写真少ないっすね

また載せていきます
[PR]
by divesky7 | 2007-09-11 22:01 | 現実

おぉっと

残念ながら本日の更新は
軽く就寝前のご挨拶を
明日は早めに更新するつもりです

皆さんも疲れたらあまり無理はせず体をしっかり休めてあげましょう

次の日辛いと大変ですから
では

んじゃお疲れっした

おやすみす
[PR]
by divesky7 | 2007-09-10 23:15 | 現実

うまそうだったなぁ

メントレGに高原選手出てましたね

高原選手が好きな食べ物

3品ともうまそうだったなぁ
特にネギトロ丼はかなり食べたい

俺もいつかは・・・

さっ、明日は学校
もう寝よっと

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-09 22:03 | 現実

おもしろかったぁ

本日の土曜プレミア

『S.W.A.T』
面白かった
俺は過去にも言ったことあるんですが

俺、映画とかドラマをあまり見ないんですよ

友達や弟なんかがこの映画面白いよ何て言われて
何気に見てはまる程度

薦められてもおもしろくないんもんも勿論ありますけど・・・

はまるのもまれです

やっぱウイイレがいいやぁ(勉強しなさい!!


んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-08 23:13 | 現実

手短に・・・

箇条書で・・・

・今日は風が強かった

・マキシマムザホルモンの『ロッキンポ殺し』というアルバムを借りた

・明日は仕事だから寝ようと思う

手抜きな更新だと思う?

手抜きだぉ♪

今後はこのような事は・・あると思うよ

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-07 22:34 | 現実

あれが欲しいこれが欲しい

欲しいものばかりだわぁ~再来月にadidasジャージと
財布買おっと

アクセはお金に余裕があったら買おうかな

12月は修学旅行
それまでにはジャージと財布は確実に買わなければ

ちょうど目標が出来た
12月の修学旅行までに

60キロ台まで落とします
現在は75キロ
ここから5キロ

前回の5キロより落とす
今回は大変だと思いますが頑張ります


ではこの辺で
んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-06 21:34 | 現実

三度の飯より飯が好き

c0124809_23194251.jpg

(↑の言葉はマキシマムザホルモンの合言葉)いやぁマキシマムザホルモンいいね
まだほんの一部しか聴いたことないんだけど

いいね

あれぐらいギターで弾けたらな・・・

まだギターのギの字もありません

去年ギターを購入したが
買った後ほとんど弄らず

今に至ってます

やはり周りからは
もったいないや練習しろと言わます

買ってからは何度か
やろうと言う気持ちにはなったが長続きせず

やはり独学は難しい
仲間に助けを求めるしかない

高校卒業するまでには
何か好きな曲弾けるよう
努力します


今日はここまで
んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-05 23:19 | 現実

まだまだ・・・

暑いんだよぉ~

もう暑いのはマジでいいです・・・

もう暑くて記事更新するのがやっと・・・
んなわけねぇ~よ

もしそうだったら
今日の朝で死んでるわ!!
あ、今のでもう体力ありません

なんか夏バテによい食べ物ないっすか?
だれか教えて~

んじゃお疲れっした

天丼くいてぇ~んだよぉ~なにぃ~カツ丼だぁ~?

うまそうじゃねぇか
[PR]
by divesky7 | 2007-09-04 21:56 | 現実

暑いよ・・・

9月入ったのにまだこんなに暑いのか・・・

朝学校ついた時にはもう汗ビショビショ

朝から勘弁してよ

せめて帰りにしてよ

暑さに愚痴をこぼしたところで

寝るとします

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-03 23:25 | 現実

初給料で・・・

c0124809_23251018.jpg

c0124809_23251082.jpg

早速初給料で

①画像
お寿司をとっちゃいました~
いやぁ久しぶりに食べたなぁ
これで当分はいらないなぁ満腹満腹♪

そんで

②画像
水樹奈々さんのDVDを2枚購入

余裕がある時じっくり見るかな

後の金はこれからある
修学旅行や車の免許代の為貯金

次のターゲットは
adidasのジャージと財布を
同時に狙う
お金に余裕をだすにはこれからは使えないな

お金には慎重にならねば

んじゃお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-09-02 23:25 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧