「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

新情報!!

水樹さんのお話し

来年2月6日
ニューシングルリリース決定!!
タイトルなどは現在まだ不明

そしてついにこの時が・・・
こちらも来年の3月中旬か下旬にスコアブック発売予定!!

いやぁどちらもかなり欲しい
これから詳しい情報が
奈々さんのHPやラジオや雑誌にバンバン出て来るでしょう
今日はこの辺で
お疲れっした

NANA CLIPS4は発売しないのかなぁ・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-11-29 22:07 | 現実

地元紹介①

c0124809_23241040.jpg

いやぁ久々な快晴な感じだった

今日の話し『地元紹介』 3回くらいに分けてお話しします(今日はこの画像での話し

この山は俺の住んでる近くにあり、小学1~6年まで毎年登山があって、正直毎年登山の日は憂鬱だった・・・帰りは疲れ果ててた
まぁ今となれば良い思い出ですけどww

んで山の手前に写ってる建物が俺が通っていた中学校
部活は柔道部に所属しておりました
中学時代はろくに勉強もせず遊んでばかり(今もそうかも・・・

中学時代は本当に楽しかった

まぁいつになるかわからないけど2回目の紹介しますわ

今日はこの辺で
お疲れっした

アンフェアおもしれー
[PR]
by divesky7 | 2007-11-28 23:24 | 現実

2日目終了

c0124809_22265844.jpg

テスト無事終了(明日は楽かな・・・

画像は意味がわかりません自分で録ってる意味もわかりませんでした

『西部劇だぜ』って何がだよって感じだよ
セリフを入れた自分も意味がわかりませんでした

よぉーし明日もがんばるぞぉ~
おぉ~~お~~!!
いてっ(>_<)!!!
やっぱり意味がわからんので

今日はこの辺で
お疲れっしたと言ういつものしめ

ど~でもいいですよ♪

うるさーい!!
[PR]
by divesky7 | 2007-11-27 22:26 | 現実

1日目おしまい

今日から期末試験スタート
出だしはまぁまぁ・・・(ほんとか?

あと3日もテスト嫌だなぁ終わってる日にワープしたいわぁ

まぁぐずぐず言っても仕方ないな
今日は寝ますわ

あ、今日メイプルストーリー見てみました
何気ゲームと同じ曲が・・・

声優陣は豪華だね
その中に水樹さん発見!!
お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-11-26 22:22 | 現実

タコ焼きならぬ・・・

c0124809_16211444.jpg

豚肉焼き

肉だけじゃ物足りない・・・
[PR]
by divesky7 | 2007-11-24 16:21 | 現実

完食!!

c0124809_16133483.jpg

腹減ってる時はこのぐらい軽い
[PR]
by divesky7 | 2007-11-24 16:13 | 現実

寒いよ・・・

c0124809_22154741.jpg

暑がりな俺ですが
流石にこの寒さには耐えるのは・・・

では本題に・・・
弟が買ってきてくれた飲み物なんだけど
いつも飲むような葡萄ジュースではない
炭酸の入ってる飲み物はサラリとした感じがあるけど
これは違うよ
炭酸の入ってない葡萄ジュースに似てる、でも炭酸が入ってる

よくわからない人は一度買って飲みなさい
俺の言ってる事がわかるかもよ

明日からテスト勉強しないと

ってことで今日は寝ます

お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-11-22 22:15 | 現実

お!!

今日は学校を休みました(サボりじゃない

ふらふらは無くなりましたが
咳が・・・つらい
鼻づまりは耳鼻科に行ってきたから何とか治った

早く治さないと
期末テストが迫って来てる流石に早いうちから勉強しないとやべーぞこりぁ

今日はこの辺で
明日は学校行きます


※『とろ』
『ニイサン』コメありがとう
早く治します
これからもコメ頼みます
[PR]
by divesky7 | 2007-11-19 22:15 | 現実

おいっ!!

c0124809_22465893.gif

c0124809_224701.jpg

c0124809_2247014.jpg

もうそろそろ良くなってもいいだろ

ふらふらがぁ~
明日休もうかな
こんな風邪野郎が行ったら健康な人に影響が・・・

また今日もバイト休んだ。2日連続だとイラっとしてるだろうな・・・

土日で①~③の画像の人達の歌聴きまくっていた

画像①マキシマムザホルモンはやっぱりダイスケはんでしょ
俺もデスボイス使えたら

画像②水樹奈々さん
本当に最高ですわ
そこっ!!引くな!!
そういや妹さんも今月に
デビューしたらしいですよ顔似てる

画像③SlipKnoT
牙龍が紹介してくれなかったらこんなにいいグループには・・・ありがとう牙龍さん

珍しく土日が長く感じた
俺でした

はよ風邪治れや~
お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-11-18 22:46 | 現実

ふらふら

頭まだ痛い(ノ_≦)

薬飲んでるからあと2日くらいでよくなるかな

もう寝ます

雷すごいなぁ
[PR]
by divesky7 | 2007-11-17 23:00 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧