~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新

いやぁ今年も残りわずか

皆さん良いお年を

では来年の更新まで


さらば2007

カモン2008
[PR]
by divesky7 | 2007-12-31 23:37 | 現実

明日で・・・

c0124809_2340743.jpg

皆さんはっちゃけてますか?

どもっ!!

いやぁ明日で07年ともおさらばですね

皆さん思い残してる事はありませんか?
「あーしとけばよかった」など今からでも間に合いそうならやりましょう。(悪い事は駄目ですよ当たり前ですが)

くぅ今年も彼女出来ませんでした(つдT)

来年こそは・・・・
と願いつつ俺は寝ます。

画像にもある
ネギしお豚カルビのカップヌードル俺はないなと思った
皆さん一度食べてみては

でわお疲れっしたぁ
[PR]
by divesky7 | 2007-12-30 23:40 | 現実

やったね(^∀^)b

c0124809_22543593.jpg

ACミランのレプリカユニフォーム貰ったぜ

レプリカユニフォーム前から欲しかったんだ
大事にしよ。
インテルやユベントスのユニフォームも欲しいなぁ


あ、部屋片付けなければ

ではお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-12-25 22:54 | 現実

怪しいもの・・・

c0124809_21133217.jpg

暗闇にうごめく物

そう

コーラ・・・・

はい明日はクリスマスですね
街はクリスマスムード一色
でも俺には関係ない
俺も彼女欲しいなぁ

まぁ置いといて

今年は27日抜かして
31日までずっと仕事

出勤時間は少ないものの
疲労が・・・・
まだまだこのぐらい対したことねぇぜ

やっぱり疲れを溜めないよう早めに休もっと

でわ

暗闇のコーラは今回の記事には全く関係ありません

昨日のM-1優勝は
サンドウィッチマン

敗者復活からの優勝は凄い
[PR]
by divesky7 | 2007-12-24 21:13 | 現実

完結♪

c0124809_22341521.jpg

ついに『ホイッスル』全巻揃ったぜい!

全巻揃ったところでまた1巻から読み直そっと

話しは変わるけど
だいぶ金無くなったなぁ
当分は使わないでおこっと
でも欲しいもんいっぱーい♪


我慢しなきゃか・・・
おやすみ
[PR]
by divesky7 | 2007-12-20 22:34 | 現実

修学旅行無事終了

ただいまぁ

いやぁ修学旅行無事終了致しました

ほんと凄く楽しかった
気候がほんといいww
また行ける機会があったら行きたいなぁ
学生生活最後の修学旅行
いい思い出に出来てかなりよかった。

今日は新潟に帰る前に
国際通りに行き土産を買う時間が与えられ
しっかりお土産を買い

沖縄を後にしました
新潟に着くと雨が・・・。
水、沖縄しっかり楽しめよぁ

んじゃ今日は帰ってきて
結構疲れがどっと来たのでこの辺で

おやすみなさい

水土産ぇ~
[PR]
by divesky7 | 2007-12-18 20:19 | 現実

沖縄3日目

c0124809_22481271.jpg

c0124809_22481465.jpg

いやぁ3日目・・・

明日でいよいよ最後ですよ
本日は自由行動
まず最初に行った場所が
『むら咲きむら』という場所に行った時思わない発見が・・・
画2は水樹さんが歌詞カードの撮影で訪れ撮影した場所
いやぁまさかむら咲きむらに来ていたとは思いませんでした(めちゃ感動

画1はその水樹さんが好きなカップラーメン
新潟では見たことなかったんで手にとり食べました

味はカップヌードルとあまりかわらんような・・・


あぁ明日はいよいよ
新潟へ帰るとき、あと3泊くらいしたいなぁ

んじゃ
[PR]
by divesky7 | 2007-12-17 22:48 | 現実

沖縄2日目

c0124809_23114961.jpg

c0124809_23115346.jpg

いやぁマジでバンバン更新出来ないよぉ

本日2日目

明日はいよいよ自由行動
これが終ったらもうお帰りな感じですわ
なんか帰りたくないなぁ

ちなみに1枚目の写真は
沖縄の風景・・・なんか新潟と変わらないような

んで2枚目は
本日の宿泊先です
結構綺麗ですよ

あさって帰るのか・・・

んじゃおやすみそくん
[PR]
by divesky7 | 2007-12-16 23:11 | 現実

沖縄1日目

c0124809_201711.jpg

c0124809_2011160.jpg

いやぁ只今ホテルから更新中!!

バンバン更新するとは言ってたんですが

いざ当日になると更新が出来ない・・・

飛行機では使用禁止
首里城公園に着いて
同じみのシーンを撮り忘れ
まぁしょうがないか

バンバンとはいかないが
更新出来る時更新する予定なんで

チェックよろです

これから
元ひめゆり学徒隊の人の話しを聞いてきます

では
[PR]
by divesky7 | 2007-12-15 20:01 | 現実

ヨーダだーよ♪

c0124809_21461354.jpg

梅酒じゃないよヨーダだYO♪
※ソーダです

いやぁついに明日から
修学旅行っすよぉ
なんかあっという間にこの日が来たって感じです

明日から4日間ちょっとした事でも更新出来そうでしたらバンバン更新していきたいと思ってます

チェック&コメ頼みます~~

では本日はこの辺で
おやすみなさーい
[PR]
by divesky7 | 2007-12-14 21:46 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧