~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ミラン勝利!!

c0124809_22555264.jpg

クラブワールドカップ準決勝

本日の試合

浦和レッズVSACミラン

結果はタイトル通りミランの勝利

明石家さんまの土下座見れず

友達との予想では
ミランの圧倒的勝利が多数
だが浦和は1失点だけ
初出場でミラン相手にこの結果はすごいと思う

16日決勝と3位決定戦が、
もう浦和は3位とるしかない!!

いやぁかなり興奮した。

あさっては修学旅行で
明日荷物をホテルに送るらしい

今日はもう疲れたし寝るかな
んじゃおやすみ、お疲れ

荷物は詰めたから大丈夫だよな・・・(たぶん
[PR]
by divesky7 | 2007-12-13 22:55 | 現実

敗北・・・

今日はクラスマッチ(球技大会
みたいなものがあり
残念ながらリーグ戦でボロボロ・・・

バスケしたかったなぁ
来年は絶対バスケになってくれ

お疲れ
[PR]
by divesky7 | 2007-12-11 22:35 | 現実

渋いぜ!!

c0124809_22373710.jpg

実録男前豆腐

パッケージだけじゃなく
味もしっかりしてます

これ、はまっちゃうかも

うまいうまい♪

お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-12-07 22:37 | 現実

サボってました

c0124809_23434867.jpg

ここ何日か更新を怠っていました・・・
っていっても観覧数少ないしコメもないし大丈夫か

では本題に入ります

この丸っこい物
『ようかん』なんですよ

珍しいとは思いませんか?でもこれ昔からあったみたいで
親が懐かしくて買ってきたものなんです

俺は生まれて初めて見た

もしかして皆さんは知ってました?

俺だけ知らなかったとなるとお恥ずかしい(〃д〃)


今日はこの辺で
誰か~たまにはコメ下さいよぉ

お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2007-12-06 23:43 | 現実

寝る!!

早っ!!
と思う人もいるでしょ?
自分はあまり長く起きていられないのです

ちなみに早く寝ても遅く寝ても
朝早く起きれない

遅く寝るならまだしも
早く寝ても起きれない
どうしようもないです

よくある朝の清々しい目覚めは自分にはないですね;;
布団からパッと起き
カーテンを開ける
太陽の光が眩しい
『よぉ~し今日も一日頑張るぞ~!!』

こんなこと俺には全くないな

まぁ遅刻にはならないようにしないとな

あ、眠い目こすりながら更新しているので
変な文はスルーで

おやすみたにくん2007-2008シーズン
[PR]
by divesky7 | 2007-12-02 23:07 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧