「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々の更新

サボってました

いつも更新しようと思うと寝てしまっていました(苦しい言い訳

夜遅くまでパソコンやりすぎてました

明日からギターの練習しよっと


また更新していくんで

んじゃお疲れ
[PR]
by divesky7 | 2008-01-31 00:10 | 現実

布袋さぁーん

c0124809_22533372.jpg

懐かしい物発見

布袋さんのLIVEチケットです

あの頃俺の周りは布袋さんのファンがいなかったから
1人で盛り上がってました
人生初、生布袋さん初
の最高のLIVEでした
LIVE見終わった後は何日間か耳が聞こえずらかった

いやぁよかった。

今年は水樹さんのLIVEに行きたいなぁ

おしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-01-09 22:53 | 現実

オマケ集め

c0124809_23153422.jpg

c0124809_23153735.jpg

よくジュースやお菓子などのオマケなどを集めてしまう俺です

集めだすと揃うまで集めないと気がすまないんです
(でも大胆途中で商品がなくなってるんです

画1、本日全種類揃った
「BE@RBRICK」です

画2、なんかのふりかけのオマケの「エイトマン」の人形
16種類ある内の2体
残り14種類集められたら集めようかな


おしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-01-08 23:15 | 現実

お土産

c0124809_21425067.jpg

c0124809_21425072.jpg

秋田の土産頂きました

このキャラは秋田のヒーローなんですよ

秋田の方では5分間だけ
このキャラの番組をやるってるそうです(日時はわからないですが

あ、名前は
「超神ネイガー」と言い
武器は秋田にちなんだものらしいです

んで最後の挨拶が
「またな」を方言で言って終りらしいです

新潟にはこのような
ヒーローはいないのかな?

おしまい(終りりかいっ
[PR]
by divesky7 | 2008-01-06 21:42 | 現実

MUGENと言うお話

c0124809_23595293.jpg

c0124809_23595244.jpg

この頃MUGENの熱が戻ってきているので
その勢いでちょいとアドオンの画像弄ってました

画1編集前
画2編集後
ちなみに使用は「侍魂零」です

ちょいと雰囲気かわったっしょ〓
(本当はもっとレベルの高いものが作りたいんだけど技術がなーい〓〓〓〓

これから登録するキャラを厳選していきます。

普段このような事して遊んでます

おしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-01-05 23:59 | 現実

これも買っちゃった

c0124809_23373066.jpg

c0124809_23373059.jpg

本当は昨日買った他に
これも実は買ったのです
「餓狼伝説バトルアーカイブス1」
餓狼シリーズは幼稚園の頃からよくやってたなぁ(デタラメだったけどね

お金もそこそこあったから手を出しちゃいました

今日、餓狼伝説をプレイ
うわぁめっちゃ懐かしい
ギース強いし
何回コンテニューしたことか
でもコツ掴んだら以外とあっさりだった

そのうち
アーカイブス2と餓狼MOW買おっと

お疲れ
[PR]
by divesky7 | 2008-01-04 23:37 | 現実

買ったぜぃ

c0124809_23595247.jpg

c0124809_23595471.jpg

ストリートファイターⅢが面白いと聞いていたので購入

今日はまだ弟としか対戦してないから
明日からじっくり時間をかけてやるかな

ちなみに対戦成績は・・・くやしいです。

(画2)レシート666
新しい映画みたい・・・
[PR]
by divesky7 | 2008-01-03 23:59 | 現実

おぉ懐かしい(´。`!!

c0124809_21333281.jpg

何気に部屋の掃除してたらこんなものが・・・

KOF95発見!!

おぉ懐かしい
無くなったと思ってたのに見つかってマジ嬉しいO(≧∇≦)o

このKOFを買った時
リアルバウト餓狼伝説も一緒にかったっけな

餓狼はもうないだろうな

いやぁマジ感動です(涙
これから掘り出し物がまだ出てきそうだな

お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2008-01-02 21:33 | 現実

今年初更新!!

c0124809_003714.jpg

2008年の幕開けですよ
早速ですが今年の目標を掲げます

†その場に応じた挨拶をしっかり、もごもご言わないにする(ベタですかね?

†筋トレを1年間頑張ってみる(365日続ける自信ないけど

†体重を65キロ辺りまで落とす(現在72キロ)

と、まぁ目標を達成出来るよう努力をしっかりする年にしたいなと思ってます

画像はわけわからんですが光を籠で取る人(新時代の芸術です

あ、訳わからんので寝ますお休み

奈々さんのLive見に行きたいな
[PR]
by divesky7 | 2008-01-02 00:00 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧