~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アルビィー!!

c0124809_2253990.jpg

昨日でしたっけ?

サッカーJ1

アルビ対レッズ

の試合がありました

結果は・・・

3-0で大敗・・・痛てぇ
遂にアルビは最下位に

次回はホームゲーム

相手は昨年の王者

鹿島アントラーズ

ホームで勝ってなんとか勢いに乗るんだ!!

闘え新潟!!!
[PR]
by divesky7 | 2008-03-31 22:53 | 現実

残骸・・・

c0124809_22253030.jpg

食べ終わった後の食器って
なんか虚しね(ノ_・。)

ラーメン食べた時なんかよくそう思う。
だんだん麺が無くなっていくにつれて虚しく・・・

あぁマイナスに考えちゃ駄目

んーおしまいっ!!
[PR]
by divesky7 | 2008-03-27 22:25 | 現実

やっと購入

c0124809_225076.jpg

c0124809_2250724.jpg

先程Pick-up Voice買ってきましたい
今日は、まだ見ないで明日仕事から帰って来てからゆっくり読もっと
ポスターだけ先に拝見
可愛いねd(^-^dグゥ~

話しは違うけどそろそろ
ここのblogの名前変えようかな
今までのは(仮)でしたので;;
再来月の5月で
ここのblog始めて1年が経ちます
なのに今更名前変更かいっ!!
みたいなね、まぁ気分っていうのもあるかも

なんかいい名前ないかな
シンプルなのがいいな

考えておこう

では
[PR]
by divesky7 | 2008-03-25 22:50 | 現実

KOF Style

初のMUGENの記事

この記事は牙龍さんだけしか見てないかな。

チン・シンザンのKOFXIスタイルが公開になったことで自分もマネて

餓狼からローレンスをKOFスタイルっぽくしてみました
c0124809_1753835.jpg


下のキャラはその公開されたチン・シンザンです

どうっすか、KOFっぽくなりましたかね?


こっちのキャラは中々進まない
体の動きがうまくいかない。

スパキャンとリ超は大変そうだ・・・

画2がその製作中のキャラ
c0124809_1805468.jpg


これから、MUGENの記事も載せていきます。
[PR]
by divesky7 | 2008-03-25 18:01 | ステップワゴン

カラオケの時の話し【続き】

【一昨日のカラオケで歌った歌手の曲数】
ポルノグラフィティ3曲
水樹奈々8曲
マキシマムザホルモン1曲
布袋寅泰1曲
その他4曲


今回は歌い始めにメリッサ【ポルノグラフィティ】でいき
90点と、出だしはよかったのですが
その後は85点の辺りをうろちょろ。

その横で仲間が90点連発競っているわけではないがなんか悔しいなぁとも一瞬思ったり・・・;;

自分の中で点にこだわり過ぎていたのかもしれない
カラオケで仲間と楽しく歌いに来たんだと思ったら

その時

90点来ました!!

やっぱり点かな(笑

こいつやっぱわかってないっす・・・
[PR]
by divesky7 | 2008-03-22 23:47 | 現実

昨日の話し

c0124809_22352997.jpg

春休み入ったという事で
愉快な仲間達とカラオケへ行って参りました


久々のカラオケだったのでめっちゃ楽しかった(^∀^)b♪♪


今回の最高点は90点ぴったしでした

それが3曲だけ
まだまだです;;

画はポルノの歌を歌おうとおもい曲を探してたら
こんなタイトルがありました

【タネウマライダー】

???

ハネウマライダー関連する曲かなwww
[PR]
by divesky7 | 2008-03-21 22:35 | 現実

ハマったぁ~!!

c0124809_2221193.jpg

この2作品人気高いですよね

昔は両作品全然興味なかったんだけど

昨日急に両方読みたいと思ったから何気なく両方読んでみたら
どっちもおもしろいじゃないか、と言う事で購入!!
まだ1巻しかないから
金に余裕がある時ちょいちょいで買っていこっと

ONE PIECEは23巻でストップしてます
もう話し忘れちゃった・・・

みんなぁ~なんかお勧めな漫画ないっすかぁ。

しかしまぁあれだ急ってなんか恐いようなすごいような感じですね。

ではでは
[PR]
by divesky7 | 2008-03-09 22:02 | 現実

バイオで言う体力は黄色です!!

なんか今日は疲れた。

バイトちょこっと行ったぐらいでいつも通りなんだけどなぁ~

明日は久々の10時出勤
頑張ります。

春休みもそろそろ!!
稼ぎ時の時がまた迫ってきてるぜい

んじゃ明日の為に今から体力温存せねば

ではお疲れっした。
[PR]
by divesky7 | 2008-03-08 23:00 | 現実

月華の剣士

c0124809_230227.jpg

昨日は小説、今日は漫画の「月華の剣士」

今呼んでる途中~

これ読んでると
KOFのもそうだけど
実際にゲームがやりたくなるんだよね
ちなみにわからない人の為に簡単な説明

「月華の剣士」・「KOF」
の両作品はSNKと言う会社の人気格闘ゲームです
「KOF」は略称で
「THE KING OF FIGHTERS」がフルネーム。
お分かりいただけたでしょうか?

明日は高校入試で学校休みだし、またなんか面白そうな漫画でも探してくるかな
あ、なんかお勧めの漫画あったら教えて
【グロすぎはNO!!意味不な漫画もNO】

まぁ意味不でもめっちゃ笑えるとかならグゥ~!!

お疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2008-03-06 23:00 | 現実

読めるかな

c0124809_2231112.jpg

昨日に引き続き
本の紹介

今日はこれ!!

「月華の剣士」と言う小説
自分は小説読むほうではないんですが

自分の好きな作品(格闘ゲームの小説)の小説だったのでこれを気に読んでみようと思い購入!!

時間が空いてる時にちょくちょく読みたいと思ってます。
[PR]
by divesky7 | 2008-03-05 22:03 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧