~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2度目

本日2度目の更新

まぁ特に書く事はないです

さっき昼飯食ってないから
今すげー腹減ってる

早く仕事終わって飯食べたい・・・(グヘ
[PR]
by divesky7 | 2008-04-26 15:30 | 現実

只今休憩中

只今バイトの休憩中でございます

朝飯食う時間が遅かったから
昼飯食えん(ふぅ


1時からまた仕事開始
さて何時に終わるのかな


腹いてぇ・・・・(グヘ
[PR]
by divesky7 | 2008-04-26 12:47 | 現実

日空いたなぁ

何日ぶりの更新だろうか?
ちょっとここ最近、更新が疎かになっていますが

ちっちゃい事やどうでもいいような事もこれからは
ちょいちょい更新していくようにしますんで


またよろしくです


この系の話しは何回もしたような気がしますが

自分の中でまた新たにスタートするみたいな感じで
このような内容を更新しています


次回の更新はいつかな


それではこの辺で
[PR]
by divesky7 | 2008-04-24 22:35 | 現実

授業中!!

只今授業中からの更新です。

周りを見ると寝てる人や
漫画を読む人、ゲームをする人


ただ一人俺だけが携帯を
弄っていました

なんか珍しい

普段は他の人も結構
弄っているんだけど

先生に見つかり
注意されるとめんどくさいからこの辺で


授業中は平和だなぁ
[PR]
by divesky7 | 2008-04-16 11:05 | 現実

NARUTO-Style?

その前になんとく作ってみたいと思うキャラ
c0124809_1635431.jpg


時間かかるな・・・

真吾のジャージ姿みたらなんかナルトが作れそうな感じがしたから
作ってみた
の、前に実際のナルト
c0124809_18473168.jpg

で、下の画像を・・・
c0124809_18381046.jpg

※画像がぼやけてるんでクリックして見てくださいな
どぉかな?
ナルトに見える?
靴は大変だわぁ~~

だれかぁ感想くれぇ


おしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-04-03 16:09 | ステップワゴン

熱く生きろ

c0124809_22394669.jpg

クローズZERO
早くDVDレンタル日にならないかな

今月の18日でしたっけ?
自分はクローズは読んだ事はないのですが

クローズZEROを
DVDで見た後にでも
原作を読もうかなぁと思ってます

原作の1年前にあたる話しかぁ(原作を知りません

早く見たいなぁ

画像は公式サイトから拝借
[PR]
by divesky7 | 2008-04-02 22:39 | 現実

本日は・・・

思春期情報提供blog
アクセスはお蔭様で
7億いきましたぁ、わーい
はいっ勿論、嘘っ!!

えぇ本日はエイプリールフールでございますね
皆さんはなんか嘘つきましたか?(変な質問かな。
それより明日は仕事かぁ(これほんとだよ
あ、給料入ったから
奈々さんのスコアブック買おうかな
何やら急がないと特典が付かないらしいからね
んで次回の給料は
奈々さんのLiveDVDを買う為に少し貯金せねば
ここ何ヶ月かは金かかりそうだな
また話しは変わるけど
クローズZERO早く
DVDで見てぇ
めっちゃ面白そう

あとちょいかぁ



ではでは


7億かぁ・・・7・・・
ナナ・・・なな・・・奈々・・・おぉ!!

スコアブックとDVD買いますよ
[PR]
by divesky7 | 2008-04-01 23:27 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧