~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

足が重いような・・・

21時頃家に着きました

ちょい疲れた・・

体育祭の事でちょっと出掛けてました


体育祭は良いものにしたい
頑張らねば



話しは違うけど、かなり服欲しい

靴も財布も欲しい

金ないけど財布欲しいです

近いうちに買うかな



んじゃ今日はこの辺で
[PR]
by divesky7 | 2008-05-31 22:22 | 現実

ゴール!!

無事ゴールしました

いやぁ今回もいい内容に仕上がってた

エンディングまで
瞬きしたら勿体ないくらいの出来だと思いました

次回のLIVE DVDも楽しみだなぁ


その前にCLIPS4予約しないとo(^-^)o


ではでは


っとまだフォーミュラーは終わってはいなかった

Disk3が残っていた

今日はこれから用事あって出掛けなくてはいけないので

残りはまたのお楽しみ


体育祭終わったら
見れるかな・・・


ではでは
[PR]
by divesky7 | 2008-05-31 16:17 | 現実

只今参戦中

c0124809_13474955.jpg

NANA MIZUKI LIVE FORMULA
只今参戦中!!

歌うまいなぁ
[PR]
by divesky7 | 2008-05-31 13:47 | 現実

またひとつ・・・

本日29日で俺18歳になりました!!(拍手

なんといいますか
18歳になったと言うことであっち系とかもね、解禁になりましたo(^皿^)b

18歳になったからといって特にこうしますとか言うのはないんですが
最低限は歳が上がったという事でまた一つ大人にならなければいけないと思います

少し固かったっすかね;;
まぁ今は体育祭で自分、団長なんすけど
そっちをまぁ頑張っていきたいと思います(そっちが忙しい(*´ο`*)=3


ではでは
[PR]
by divesky7 | 2008-05-29 21:47 | 現実

練習中!!

c0124809_22481140.jpg

いきなりなんすけど

自分、高校の体育祭で

3軍ある内の青軍の団長になりました

んで軍の対抗の踊り!?(んー説明が・・・)
まぁそういうのがあり

うちらの軍はソーラン節をやることになったから
家で練習中です

いやぁ難しいなぁ・・・
みんな覚えるの早いなぁ

俺もうかうかしていられないな

何とか頑張って覚えないと

流石に今からは時間的にもよろしくないから体を休めることにします

ではでは
[PR]
by divesky7 | 2008-05-26 22:48 | 現実

明日で

明日でテスト終了!!

いやぁ早く終わった後にならないかな・・・

あまりできには期待したくはないけど

この辺でおしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-05-20 21:32 | 現実

夕日

c0124809_221597.jpg

なんかいい感じな夕日を撮るのにはまってます

まぁこれはあまりいい感じではないかも

たまにいい感じなのがあるんですよ

それを見ると癒されます

青空、夕日、夜空

やっぱきれいなのは癒されます
[PR]
by divesky7 | 2008-05-18 22:01 | 現実

祝1周年

c0124809_1834642.jpg

このblogもちょうど今日で1年が経ちます

blog歴はこれで6年目

ちなみに初めて
ここのblogが1年間続けられました。(ワーイワーイ


これからも2~3年と
頑張ってそして楽しく更新していきます

よろしくです


では
[PR]
by divesky7 | 2008-05-17 18:34 | 現実

遂に届きました!!

c0124809_5315295.jpg

c0124809_5315260.jpg

今日やっと

NANA NETから
カードが届いたよ
数字は表示しないほうがいいのかと思い編集で黒く塗っております

DVDに続いてやっと届きました


これで俺も仲間入りだぜい

ななマガ早く見たいなぁ


あぁ


それよりテスト勉強しないと・・・(テストやだ
[PR]
by divesky7 | 2008-05-15 17:37 | 現実

難しいなぁ

ダッシュとか緊急回避その他がないキャラに

そのような動作を入れるにはどうすればよいのだろうか?


c0124809_1828417.gif

この画像をダッシュと緊急回避につかいたんだけど
簡単なのだろうか?


Sean Matsuda KOF WIPと、言う動画

このような動画見てると、「俺もっ!!」っていう気持ちにはなるんですが
そこまでの知識がwww
いつも牙龍さんに頼ってばかり・・・・・

質問したらご丁寧に教えていただき大変感謝しております
MUGENの事はほとんどって言っていいくらい牙龍さんにおしえていただきました

あの影二そっくりなキャラはなんとかして作りたいと思います。
牙龍さんの力これからもお貸しください(ペコ


あっちの裸の大将は忍者が出来てからかな・・・・
[PR]
by divesky7 | 2008-05-12 18:39 | ステップワゴン

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧