~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キターヨー!!

c0124809_23405522.jpg

c0124809_23405779.jpg

織田裕二の出番がぁ~

キターーヨー!!(なんか違う

来ましたよぉ
奈々さんのDVD1日遅れで無事届きました(ワーイ

では早速といきたいが
夜が更けてしまっている
今日はやめとこう(あぁ

時間がある時ゆっくり
見ようっと(よしっ!!

そしてなんと再来月には待ちに待った
NANA CLIPS4(フォー《これはもう死語!?》)の発売(長かったぜ

これも絶対買いだね

の、前に早くLiveDVDを見ねば


画①届いたよ我が家に(おめでとう
画②コンちゃんと記念撮影

早く見たいな

では、今日もお疲れっした
[PR]
by divesky7 | 2008-05-10 23:40 | 現実

どうしてなんだい?

どうしてこのようになってしまうのですか?

c0124809_18373999.gif


教材用のカンフーマンの画像に自分の作ったキャラの画像を上書きしたんですけど
上書きしたらキャラの色がなくなりました・・・・

256色にしましたし背景画像も透過しました

ちゃんとキャラの色が反映されるようにするにはどうすればよいのですか?

是非ご回答お願いいたします。

ちなみにつくりたいキャラはこんなのです
c0124809_18455273.gif


なんかうまく動作ができない。
[PR]
by divesky7 | 2008-05-08 18:42 | ステップワゴン

本日から・・・

GWは終わり

今日からまた普通に学校
です

1限から体育は流石にきついは。


明日は体育は無いから楽だけど
早く休みたいなぁ・・・



休みたい




あ、車学に行く手続きしないと

早く免許ほしいな



では
[PR]
by divesky7 | 2008-05-07 22:04 | 現実

GWって今日で最後?

c0124809_12175555.gif

はいっ!!

もちろん現在は昼休み。
飯は食い終りました

後半戦が終れば長かった
『GWバイト戦争』にも終止符が打たれます。

あとちょいだ

頑張れ俺


1時まで体力温存
その後は散ります・・・

では
[PR]
by divesky7 | 2008-05-06 12:17 | 現実

GW後半2日目

もちろん更新はバイト先からです。

昨日に続き今日もめちゃ
忙しいらしい・・・(ふぅ
昨日は家に着いたのが
いつもより1時間半遅く着きました

足がめちゃ痛え(つ_`。)

今はだいぶ楽になったけど
仕事終わる頃にはまた痛いだろ


では後半戦がんばります
[PR]
by divesky7 | 2008-05-04 12:24 | 現実

GW後半1日目

てか俺にはGWなど関係ありません。

火曜日までずっとバイトです

学生生活最後のGWがバイト・・・休み1日くらい入れればよかった


仲間達は今頃、様々な所でワイワイやってるんだろうな

まぁ嘆いて仕方ないか

今はしっかり休んで
後半戦に備えるかな

では
[PR]
by divesky7 | 2008-05-03 12:21 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧