~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おわりー疲れたぁ

c0124809_21465263.jpg

明日からまた学校

昨日、今日めちゃくちゃ
疲れたぁ

特に昨日のほうは暑すぎてダルすぎ・・・

今日は早めに就寝

では


蛙には雨は天からの贈り物かい?(´∀`
[PR]
by divesky7 | 2008-06-29 21:46 | 現実

期末テスト間近

やばいわぁ期末テスト間近だわぁ

流石に真面目に勉強しないと

あぶねぇな


明日、明後日は
久々の10時出勤

がっと忙しそうな予感なんで夜更かしはせずもう休もうと思います(体力温存


ではでは
[PR]
by divesky7 | 2008-06-27 21:19 | 現実

ウイニングイレブン

いやぁ暑いね
枝豆とビールがおいしい季節になってきてますね(酒は飲んでません乗ってません。

帰ってから無性にウイイレのファンタジスタモードという一人の選手を作成してその選手を育てくと言うのがやりたくなり

自分そっくり(に、したかった)なキャラを作って遊んでました。

ウイイレって容姿作るのむずすぎる(本人そっくりになんてならないよ。

あぁPS3のウイイレ欲しいな

てかPS2でもうウイイレ出さなくていいよ

ワールドとJリーグ別々にしないで一緒にして
クラブ名も全部実名で表示して

もっともっと細かい所に気を配ってほしい
ただサッカーゲームをするのではなく

サッカーを生で見てるかのような感じで作っていってほしい

確かに実名にするには
金がかかるけどそこを何とかすると良いのになぁ


手抜きは駄目です


おわり
[PR]
by divesky7 | 2008-06-26 21:11 | 現実

憎きクレペリン

今日学校で
6・7限使って

クレペリン検査というものをやった

一桁の足し算を1分(それを6セット)くらいでどこまで出来るかというようなもので

周りの連中はみな半分ぐらいは出来ているのに自分は
半分より少し手前

言い訳だけど

自分計算スピードが遅い

ましてや時間制限があると余計焦って凡ミスがあり計算をやり直して書く


自分計算遅すぎます・・・(小学生のドリルやらないとかな


検査が終わった後
あまりに自分のできが悪かったので友に暗算で問題を出してもらったら

ボロボロ・・・

俺暗算嫌いだ

なんか答え今すぐ出せって感じな雰囲気が伝わってきて・・・


明日学校言ったらまた問題出されるかや

当分は耐え抜かねば


9+7=16ですよ!!

15じゃないんだよ!!

あんなのわざとだ!!!
周りを和ませる為だ・・・

・・・おわりだよ!!
[PR]
by divesky7 | 2008-06-25 23:57 | 現実

新たな宝物

c0124809_22302975.jpg

これは体育祭で衣装担当の子に無理言って作ってもらったリストバンドなんです
これは俺が卒業するまで
着け続けたいと思ってます(家にわすれないように

本当にありがとう
大切にします
[PR]
by divesky7 | 2008-06-23 22:30 | 現実

祭り

地元の祭りです

毎年は地元の仲間達と
祭りへ行っていたのですが
今日は高校の仲間と
祭りへくりだしました


写メとか取り忘れました

ずっとくっちゃべっていたので


に、しても楽しかった

今年も残念ながら彼女と祭りに行くと言う夢は実現しませんでした

去年の今頃同じような内容で祭りの記事を更新してたような・・・


寂しい(ノ_・。)


疲れたし寝ます


ではでは
[PR]
by divesky7 | 2008-06-14 23:00 | 現実

面接試験練習

c0124809_14242841.jpg

緊張する

俺らの面接練習の時に休憩入ったからそののまま休憩してるけど

やばいあがる...
[PR]
by divesky7 | 2008-06-11 14:24 | 現実

体育祭の話し

体育祭終わった次の日に更新したはずなのに更新されておらずまた書き直すはめに...


体育祭楽しかったぁ

体育祭前日、雨でグランドがぐちゃぐちゃになり当日は午前中だけ体育館で開始、午後はグランドで応援合戦からスタート


その後は各競技白熱してたねぇ


ちなみに結果は3軍中3位結果はどうあれ

最高に楽しかったからあまり気にならない

っていうのは我慢であり
本当はやっぱ優勝したかった

まぁそのかわり
競技と応援は1位だった

是非次の青には優勝してもらいたいね

まぁ俺らの軍を越えるのは無理だけどねo(^-^)o



最高の1日になったぜ
[PR]
by divesky7 | 2008-06-09 22:05 | 現実

体育祭終了

c0124809_17254767.jpg

いやぁ疲れました

無事体育祭終了いたしました

体育祭の話しをしたいのですが

幹部での打ち上げがあるので

話しはまた後か、明日にでも


一旦ここで終わり


やっぱ風呂上がりはバニラアイスだな
[PR]
by divesky7 | 2008-06-06 17:25 | 現実

当日の朝

おはようございます
もう少しで6時になります
今日は体育祭

今は雨は止んでますが
スタートの頃には雨だろうな
体育館で体育祭なんて嫌だ
俺らの最後の体育祭は
雨だろうがやっぱ外でしょ

昨日はなんかイライラしててて物にあたり最終的に人にあたり

申し訳ないと思っています



まぁとにかく体育館でないことを祈りつつ

もう一眠りしてから
出発したいと思います


では
[PR]
by divesky7 | 2008-06-06 05:55 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧