~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日で夏休みおしまい

学生生活最後の夏休みと
なりました

明日からまた学校...

彼女にも友達にも逢える

みんな日焼けとかしてるかなぁ

みんないい思い出作ったかなぁ

明日が楽しみだなぁ



◆俺の最近のお勧め曲は◆ 
monkey majikの
「ただ、ありがとう」

ドラマ「あんどーなつ」の主題歌ですね


「ありがとう君と出会えて」って所の歌詞が好きです


いい歌ですので
聴いた事ないかたは是非
聴いてみてください



では明日からはまた
普通に制服を着て学校へ
行って参ります
[PR]
by divesky7 | 2008-08-25 23:23 | 現実

最終日(前半戦終了)

第二次バイト大戦

最終日前半戦が終わりました

後は後半戦をのみ(・ι・)

なんですが
今日の朝から頭痛が激しい、とても痛い(ノ_`。)

早く終わってくれる事期待してます


では
[PR]
by divesky7 | 2008-08-19 12:05 | 現実

後3日...

今日も合わせてね...

長いよ...

結構疲れが溜まってきた

早くあさってのバイト終わってる状態にならないかなぁ


話しは変わって

最近無性にメイプルがたっぷりやりたいのです

だけど社会人になるまではプレイを出来るだけ控えるようにはしてます。

でも社会人になったら自分のPC買ってメイプル完全復活する予定です


きの、蕪、また復活するからな。


ではバイト後半戦まで
体休めます
[PR]
by divesky7 | 2008-08-17 12:12 | 現実

蒸し暑いキンチョーの夏

今日はなんかめちゃめちゃ
蒸し暑かったぁ

久々のバイトきつかったぁ
相変わらず汗止まんないなぁ


バイトが終わった後は
いつもは母さんに迎え来てもらうはずなんだが

母さんが今日はいないので
俺の担当しているエリアのリーダーさんに送ってもらいました


逆方向なのにわざわざ
ありがとうございました


明日もバイト
頑張ってきます

少しでも稼ぐぞ、おー!!
[PR]
by divesky7 | 2008-08-15 22:11 | 現実

辛いよ...

c0124809_1752862.jpg


子供向けと思われる
スナック菓子だけど

辛いよこれ


俺が大袈裟なんかなぁ
[PR]
by divesky7 | 2008-08-14 17:52 | 現実

花火~☆♪

c0124809_2392354.jpg

c0124809_2392352.jpg


掃除も終わり5時近くまで
のんびりした後は

彼女に逢う為に

早めに晩飯を作っておきました

そして6時頃に彼女と公園で逢い
1時間くらい喋った後

花火を買いに近くのコンビニへ

アイスとジュースと
メインの花火を買って

再び公園へ

花火スタート

いやぁ花火やったのって
何年ぶりかなぁ
小学生の時以来かも


久々の花火
少し熱い思いしたけど

夏休みの良い思い出になってよかったなぁ

また来年も一緒に花火出来るように仲良くいます
[PR]
by divesky7 | 2008-08-12 23:09 | 現実

昼ご飯

c0124809_12433518.jpg


日曜は急にバイトが入ったので

部屋の掃除が出来ませんでした

でも今日は休みなんで

部屋の掃除してます

そして今はお昼ご飯

スーパーで買ってきた
天丼です
うまぁ~い(`∀´)b♪

これで午後からも
しっかり掃除出来ます
[PR]
by divesky7 | 2008-08-12 12:43 | 現実

明日は休みですよ

いやぁ暑い中を何とか耐え忍ぎ

無事に家に帰還してくることが出来ました(拍手!!
明日はバイトは休みなんで
そろそろ自分の部屋でも
掃除したいと思ってます。
狭い部屋だからこれ以上
散らかってると足の踏み場が無くなってしまうしね。
机、いらないなぁ・・・

解体してそのパーツで
本棚とか小さなテーブルとかにしてみたいなぁ(自分では出来ないけどね;;



まぁ明日は家で充実した
①日にしたいと思います


ではでは~
[PR]
by divesky7 | 2008-08-09 21:37 | 現実

祝①ヶ月

c0124809_21463968.jpg

今日は彼女と付き合いだしてちょうど①ヶ月突破

いやぁ付き合いだした頃は毎日喧嘩ばかりだったね

今はお互いの事少しずつ分かってきたから
喧嘩も少なくなってきたよね

次は②ヶ月だな
喧嘩は今以上に少なくしていこう



じゃ今日はこの辺で




大好きだから
[PR]
by divesky7 | 2008-08-08 21:46 | 現実

明日は~(^ ∀^)

c0124809_21251658.jpg


明日は彼女と遊んで
来ま~すΨ(`∀´#)


明後日は付き合いだして
ちょうど1ヶ月が経ちます
無事に迎える事が出来るのか?(迎えますよ!!

1ヶ月記念と言うことで
香水をお互い買って交換しました(一足早くだけど


なんでその交換した香水をつけて遊んできたいと思います。


明日は楽しい1日をなること祈りつつ今日は休みたいと思います
[PR]
by divesky7 | 2008-08-06 21:25 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧