「ほっ」と。キャンペーン

~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

企業訪問

c0124809_10172453.jpg

c0124809_10172479.jpg


先程、旅館に企業訪問してきました

結構綺麗でした


訪問はしたけど
自分には無理だと思ったので試験受けるのは諦めました

やっぱり接客業は自分には向いてないのかな;;


今は普通に授業受けてます
昼頃にまた新しい企業
探してきます





この旅館は従業員としてではなく客で来たいなぁ
[PR]
by divesky7 | 2008-09-26 10:17 | 現実

気持ち切り替えよう

c0124809_6574910.jpg

c0124809_6574915.jpg

いきなりですが
就職試験の結構は落ちました(新しい就職場を探しています


さて最近自分がはまっている曲を紹介します

画①がその曲です

結構いいっすよ(`・Д・´)Ъ
曲のテンポも声もいいと思うよ

次に10月に発売する
奈々さんの新曲

「Trickstar」

今回は全く曲を試聴してないからどんな曲はわからないんですが

完成度は高いと思います。
早く欲しいなぁ








鼠先輩にもはまったよ

ぽーぽ~∩(≧∀≦)∩♪
[PR]
by divesky7 | 2008-09-23 06:57 | 現実

無事終了致しました


就職試験終了!!

明日合否の通知が来ます

合格であれば
来週二次面接へ

でも、残念だけど落ちたな・・・

やるだけやったからな

落ちても後悔はないです。


会社を出てから頭痛が酷いので今日はもう寝ます


おやすみなさい
[PR]
by divesky7 | 2008-09-18 20:51 | 現実

明日は・・・

就職試験当日!!

今からめちゃくちゃ緊張してます


明日は集団面接・・・


嫌だぁ・・・


まぁ今ある力を存分に
出してきたいと思います


緊張は収まりませんが

何とか頑張ってきます



今日は明日の為に休みます
[PR]
by divesky7 | 2008-09-17 21:31 | 現実

火事だ!!

c0124809_1119094.jpg


1時間目に体育があり

授業が終わるちょうどその時

近くの線路から急に
ブレーキ音が響いた

周りはざわつきはじめ

1分後には黒い煙りが

あがってきた


授業が終わった瞬間

煙りがあがっている所に

ダッシュで向かった


自分達が来た頃にはまだ
野次馬は少なかったが

JRの人達はもう来ていて
付近の会社の人達と協力して消火活動をしていた

ある一人が叫んだ


「人が倒れてる!!」


画像を見てもらえれば
わかるんですが

緑の橋の下に人が倒れて
いた・・・


遠くからだったけど

シャツが真っ赤になっているのがわかった・・・


また騒然となり

救急車、救急車と叫んでいた


そうしているうちに

また火の勢いが増していた

発生から20分辺りに
やっと消防車が来て

その5分後には救急車と
パトカーが来た


倒れてた人は救出されたがブルーシートがかけられていた・・・


火も何とか消された


自分達も学校に戻ろうとした時にTV局の人達がやって来て、上空でもTV局のヘリが飛んでいた


その後はどうなったかは
よくわかりません



※近くの人達が話しているのを聞いたら倒れてた人は
自殺を図るために電車に
突っ込んだらしい(事実かどうかはわかりません



※画像提供は友達です
[PR]
by divesky7 | 2008-09-10 11:19 | 現実

2ヶ月突破~(^w^)

彼女と付き合い始めて今日で2ヶ月が経ちました

今回はほんとあっという間に経ったなぁwww

次は3ヶ月!!

ペアリング・・・あ、それは4ヶ月か;;

次の3ヶ月記念には飯食いに行こうっとww

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


友のブログからバトンを頂戴してきました


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`) b
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
語呂合わせ、一部に自分が使っている香水の名がwww

●現在の着信音は?

電話が、Marching Mint Flavors [ スペース コンバイン ]
メールが、Numb [ LINKIN PARK ]
彼女からのメールが、How Do I Survive? [ Super fly ]

●待ち受け画像は?
マキシマムザホルモンの画像

ちなみにこれだよん↓ww
c0124809_2257344.jpg


▼好きなタイプを外見で答えよう!
身長は低い方かな・・・

▼年上が好き?
年下もおk

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
浮気・・・・www(笑い事じゃないか;;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
恋愛経験がそんなにないです・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
蛇柄の長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH903ⅰ(いい加減変えたいT_T

●使ってる携帯ストラップは??
着けてません

●手帳って持ってますか??
ないよw

●バッグはどんなのを使ってますか??
青いスクールバッグ(もらいものだけどね

■今、何を聴いてるの?  
マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」 あ、終わっちゃった・・・次は「爪爪爪」

■一番最後に食べたものは?   
たらこの焼きそば、とかいうの;;

■星に何を願う?
戦争は無くなる事やっぱ、平和な世界がいい(戦争のニュースは見たくない

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
青かなぁw

■現在の天気・気温は?
晴れの24℃かなぁ・・・

■いちばん最後に電話で話した人は?
友達www

■現在の年齢は?
18歳

■好きな飲み物は?  
お茶全般ww(お茶大好き、ジュースも好きだけどやっぱお茶でしょww

■好きなスポーツは? 
柔道
サッカー
バスケ

■現在の毛色は?
真っ黒(来年明るい赤にしようかなwww

■コンタクトレンズしてる? 
してないよ

■兄弟は何人?
弟が一人

■好きな日
月曜日と木曜日

■好きな食べ物
肉肉肉www

■最後に観た映画は? 
なんだっけなぁ・・・忘れた

■怒ってる時にどうする?
怒ってる時は怒ってるでしょ;;

■絶対このバトンやる人は誰?
いないねぇ、でも強制だから訪問者皆さんやりなさい

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
しらん(バタン

■ベッドの下に何がある?
何も無いよ

■昨夜何した?
パソコンしてた

■「これ失ったら怖い」と思うもの 
いっぱいありすぎる・・・・

■好きな車は? 

日産 フェアレディZ
日産 GT-R

mazda ATENZ 
mazda RX-7

TOYOTA クラウン マジェスタ
TOYOTA スープラ

HONDA オデッセイ
HONDA インスパイア



以上です、おしまい
[PR]
by divesky7 | 2008-09-08 23:31 | 現実

ブルーバード

c0124809_6573745.jpg


「いきものがかり」の
「ブルーバード」

CDを発売する前から
気に入って曲

最近またブルーバードに
はまりだしました

今度CD買おうかな



てか、早く車の免許取りたい(>_<)

運転してぇ~
[PR]
by divesky7 | 2008-09-08 06:57 | 現実

昼ごはん

c0124809_12113442.jpg


昼ごはんは
ネギトロ巻(´・ω・`)
昼はさっぱりと済ませて

後半戦まで体力温存!!

今日はやたらと人が少ないから忙しいなぁ


では晩ごはんまで~
[PR]
by divesky7 | 2008-09-07 12:11 | 現実

朝ごはん

c0124809_811393.jpg

c0124809_811318.jpg

学校も始まって
もう何日も経ってましたね
久々の更新だな


さて、今回の更新は

新潟の人なら誰でも知っているであろうこの食べ物

「イタリアン」

過去の記事でも載せたんですが


なんか朝から無性に
食べたくなったので

コンビニにいって買ってきました


他の県のコンビニに
イタリアンなんか売ってないでしょ?


新潟に遊びに来た時には
是非イタリアン食べて下さいな
[PR]
by divesky7 | 2008-09-07 08:01 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧