~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サスを標準へ


S-MXは中古なんで
多少、前オーナーが
弄っている部分が
ありました

サスの部分

S-MXのローダウンと言う
タイプなんですが

サスが変わっていたので

さらに車高の低い車でした
そのかわりあまりに
小さな段差などでも
揺れを拾ってしまう為

めちゃくちゃ乗り心地の
悪い車でした

車に乗った全員の評価が
悪かったので

標準のサスに直してもらいました

標準にサスを戻したんで
小さな段差での揺れを
拾わなくなりました

まぁ一安心かな


車高を低くして
揺れを少なくするサスは
高いのかなぁ

頑張ってお金貯めて
買おっと

働きだしても当分は
標準のサスで我慢します


親にだしてもらった
金返していかなければ
[PR]
by divesky7 | 2009-02-14 22:26 | ステップワゴン

~ My car ~

再来月の1日からいよいよ社会人でございます。

まだまだ学生気分が抜けておりません(´д`;;

卒業式は迎えてませんが
そろそろ気持ちを社会人として切り替えなくていけないと思ってます。

でも、やっぱり最後の学生としての春休みなどは、遊びたいと思ってます006.gif

楽しめる時は思い切り楽しみますわ004.gifwww


では本題へ。
社会人になってからの通勤手段は勿論、車です。

んで最近買ったボロボロのS-MX(HONDA)を購入しました
お金がないのでめちゃくちゃ安いのしか買えませんでした007.gif

まぁそれでも初のMy carなんでめちゃくちゃ嬉しいです。

正直燃費はめちゃくちゃ悪いです・・・・

でも、自分が欲しいと思った車なんで一生懸命働いて

いろいろ弄っていきたいと思ってますwww


更新頻度は少ないと思いますが

車のことも更新していくと思うよwww

では~~~070.gif
[PR]
by divesky7 | 2009-02-13 12:59 | ステップワゴン

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧