~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうあの頃は嫌だ〜

c0124809_22344632.jpg


全然体動かさずにいたら

体重がまた戻っちゃいました


一時期は
68キロまで落ちたのに

そう
ここからほっといたら
75〜76キロに
逆戻り・・・


やばいです
マジでやばいんです


そこで覚悟決めました
また再び
あの頃のボディを
取り戻す為

ダイエットを始めました

今日から本格的に


これ以上体重が増えつづけたら
彼女に嫌われそうなんで

必死に頑張ります


ちなみに自分で区切りを
付けました


第1章
12月までに体重を
68キロまで落とす事

第2章は

第1章を12月までに
達成出来たら
次は65キロ辺りまで落とす事

最終章は
65キロを以下を目指す
65キロ以上行ったら
また1章からやり直し



と、まぁけして楽では
ない目標を立てて
自分を追い込んでみたいと思います


食事制限はないけど
いつもよりは少し少なめで
間食は控える


流石に食わないってなると生活に支障がでてくるので
食事はちゃんと摂ります



きついけど
体の為☆
[PR]
by divesky7 | 2009-08-31 22:34 | 現実

強いよ(´―`)


今日は仕事終わった後に
会社の近くのゲーセンへ


鉄拳やってる人が
いたから乱入したけど

見事に玉砕・・・

対人戦になると
焦ってしまい落ち着いて
コマンドが出来なくなってしまう

やはりこれを改善しないと俺に勝ち目はないな

コマンド練習も必要だけど対人戦慣れしなきゃダメだな







ステップワゴンのガソリンの
減りの早さに驚いています
クーラー使うと
めちゃくちゃ早い(-.-;)


最近
セドリック Y34も
いいかなと思ってます



ゲームの
話しからいきなり
車の話しで締めました
[PR]
by divesky7 | 2009-08-29 23:20 | 現実

お遊び

c0124809_2329411.jpg


今日は仕事終わってから
地元のゲーセンに行ってきましたよ。


鉄拳をやりに行ったんですが
やはり先客が・・・

でも今日は心強い
先輩(会社の先輩)がついて来てくれました

プレイ中の所に乱入して
どかしてくれました

乱入もいなくなったので
練習に入りました

色々教えてもらいました


まだまだ先輩がいないと
練習することが出来ないっす

そこが難点なんだよなぁ




明日も行ってダメだったら
またイニDやって
帰ろっと( ・ _・)y―″

少しずつだけど
コツを掴んできた気がする
[PR]
by divesky7 | 2009-08-25 23:29 | 現実

準優勝


高校野球

決勝



日本文理は残念ながら
あと一歩及ばず

優勝は逃したけど


初の準優勝


大健闘ですよ


本当にお疲れ様でした


胸張って新潟に
帰ってきなせて

みんな待ってるすけ
[PR]
by divesky7 | 2009-08-24 23:14 | 現実

色々な話し

c0124809_22473757.jpg


まず始めに

夏の甲子園

新潟県勢初の決勝進出ですよ

いやぁ日本文理
決勝まで来ちゃいましたよ
あとは優勝だけしかないっしょ

新潟に最高の報告を
待ってますよ

俺あの時文理に入学してたら

今の子達は後輩に
なってたのかぁ

って入学しても関わる事は一切ないと思うけどね

自分、高校受験の時
文理をすべり止めとして
受けたんですよ(・_・´)

だからなんとなく身近な
ような気がして

優勝優勝!!



次に

自分先週の日曜日だったかに
久々に近くの小さな
ゲーセンに行きました

高1の夏以来かも

んでなんとなく
鉄拳が目に留まったので

めちゃくちゃ下手くそ
なんですが

カードも購入して
始めました(´へ` b

ちなみにキャラは
リリです

見た目が可愛いと
思ったからだよ☆♪


ちなみに今は8級です

まだまだなんで今は
鉄拳やってる会社の先輩から
基礎を教えてもらって
頑張ってます

いつかは
先輩と対決出来る日を
夢見て
[PR]
by divesky7 | 2009-08-23 22:47 | 現実

ミニカーにはまってます

c0124809_2211230.jpg

c0124809_2211236.jpg


最近ミニカーにはまりだしました

ちっちゃい頃よく
ミニカー買ってもらってました
今思ったら
全車両残しておけばと
軽く後悔。

まぁ昔はただ
遊ぶ程度


今は改造などに移りました
塗装やホイールチェンジ
ローダウン仕様、エアロ制作
などなど

現在自分はセダンの車を
集めてVIP系にしようと企んでいます


画像1にあるように
赤いスカイラインを塗装したんですが
やはり塗装を剥がさないとよくないんだなぁと
気付いた

画像2
これは塗装がある程度
剥がされてあった
中古車のクラウン

これも同じく
しっかり塗装を剥がして

丁寧に塗装しないとだ



だれか
不要になったトミカ
大量だろうが少量だろうがとにかく譲ってほしい


今はセンチュリー2台
プレジデント2台欲しいわ
[PR]
by divesky7 | 2009-08-14 22:01 | 現実

これがその

c0124809_2316875.jpg


先回
言ってたステップワゴンです

S-MXを弄れなかった分

ステップ君でバリバリ弄っていくらな☆

金があればの話しだけど


弄ったら
また更新します(^W^
[PR]
by divesky7 | 2009-08-05 23:16 | 現実

S-MXから・・・

先月S-MXから

ステップワゴン RF1に乗り換えました。

S-MXは好きだったんだけど

いろいろと修理しなきゃいけないのと車検で結構な金を使わないといけないので

同じ金を使うならと、兄弟車であるステップワゴンに乗り換えました。


画像は後ほど;;

S-MXで出来なかったことをこのステップ君でしたいと
思ってます。

彼女に怒られない程度で;;;
[PR]
by divesky7 | 2009-08-04 18:52 | ステップワゴン

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧