~dream in reality~


本当に更新回数増やします(また見に来てくださいww)
by divesky7
プロフィールを見る
画像一覧

みずきななVS水樹奈々

c0124809_2085485.jpg

c0124809_2085457.jpg

タイトルの意味は
久々に地元のゲーセンで
頭文字D5の全国対戦した時に

俺のキャラ(みずきなな)
と、対戦相手の(水樹奈々)
いやー見た瞬間はビックリでしたよ

奈々対決に負ける訳には
いかなかったので
より気持ちを引き締めて
戦いました

と、それ以上は特にありません


話しは変わります

先週ですが
遂にバイザーモニターを付けました

画像は暗いのでわかりずらいですが
奈々さんのLiveDVDを
見てる時に撮りました


次はヘッドレスモニターを付けるぞ
[PR]
by divesky7 | 2009-12-27 20:08 | 現実

社長、ありがとうございます

c0124809_21561483.jpg

c0124809_2156142.jpg

本日K−winsさん(車のショップ)に、行ってきましたよ

前に注文してた
奈々さんのステッカーを
お金はまだ払ってないんですが
お先に貼ってもらいました(画①)
軽くぼやけてしまってるんですけどね;;
完成度はもう完璧です
もう顔がにやにやしてしまって(´∀`* ウハハ

そして
12月1日に車のチームを立ち上げたので
ステッカーやらプレートやらの注文をしてきました(画②がチームのステッカーのデザインです。上がメインチームで下が走り屋のチームです)

本格的な活動は来年の
3月か4月あたりからなんですけどね(`∀´;;)

新潟、いや全国でも有名なチームになれるように頑張りたいと思います

気持ちはそのくらいないとね(^O^)/
[PR]
by divesky7 | 2009-12-12 21:56 | 現実

1年5ヶ月♪


今日で
彼女と付き合って
1年5ヶ月になりました

やっぱりいつものように

色んな事がありましたよ


それでもこうして
1年5ヶ月を迎える事が出来て嬉しいです(^ω^)


今月は出来るだけ
喧嘩がないようにしたいなぁ
やっぱり今年最後の月だし
仲良く新年を迎えたいなぁ
[PR]
by divesky7 | 2009-12-08 22:24 | 現実

リンク

【 Link 】

オ・ラララ

けんじぶろぐ

きのこのメイプル

人生電子馬鹿壱代


【業者さんLink】

K-Winds
[俺の車を奈々車に
 してくれたお店です]



ファン

ブログジャンル

画像一覧